フラッシュ

自分流アハ体験ゲーム第二弾です

自分流アハ体験第二弾です^^

俺はデザイナーじゃないから

画像加工は下手だが

下手なりに頑張っておりますので・・・

勘弁してください><

全5問です^^

間違えても同じ問題から再挑戦できるように

してあります^^

昔作った懐かしいフラッシュを見たい人は

カテゴリーで『フラッシュ』を選択すると

見やすいですよ^^

ミーナへ

単語を探し出すゲームも

ちゃんと考えてるからね^^b

| | コメント (10)

リクエストにお応え致しまして

不具合が起こっても

私は知りませんw

しょぼいですが、やってくださいませw

ちなみに、時間が少ししかなかったので

今回は3問だけですw

| | コメント (6)

久しぶりにフラッシュでも

今回のは

音ないからw

ほぼ文字だけで

できています^^

昔を思い出して

こんなのやったかなぁってことを

つらつら書いてるだけw

つまらんと思うよ~~~~~b

それでも見てみたい人は

スタート押してねw

最初ナレーターで

俺の声入れようとしたけど

やめといた(⌒∇⌒)

| | コメント (13)

これはフラッシュゲーム・・・?(追記)

さてさて、

久しぶりにフラッシュを作ってみましたw

今回はフラッシュを作るときに使う

『アクションスクリプト』を

頑張って勉強して、

プログラミングしました><;






で、何を作ったかというと

『アハ体験』のようなものを作りましたw

俺アハ体験好きで、授業中に友達と

いろんなサイトでアハ体験してます(。-∀-)ニヒ♪

んで、とあるサイトにあった

『アハ体験風ゲーム』というのを

マネてみた(`・ω・´)






自己満足で作ったんで、

期待しないでね^^;






~~~~ここから追記~~~~

やり方がわからない人がいるようなので、 説明しますw

最初の絵の一部が時間が経つにつれ変化してきます。

その変化してる部分をクリックすると正解して次に進むかやめるかを選ぶ画面が出ます。

次に進むには『NEXT』を

やめるには『オワル』を

クリックしてください。

上にある紫のバーはタイムゲージです。

これがなくなる前に解かないと

ゲームオーバーになり、画面が変わります。

再挑戦するには『リトライ』を

やめるには『オワル』を

クリックしてください。

全部で5問ありますw



| | コメント (11)

久しぶりにフラッシュw

今回は音有りのフラッシュを作ってみましたぁw

フラッシュと全然あってないけどwww

まぁ気にしない。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

豚の生姜焼きでしw

納豆付きw

| | コメント (14)

前と同じフラッシュw

ミクシィであおいに載せてもらったフラッシュは

消去されたみたいなので、

ここで復活させることにしましたぁw

一回見た人はもう見なくてもいいフラッシュだからねぇw

   

| | コメント (3)