日記・コラム・つぶやき

ジャングル大帝

一昨日のジャングル大帝を録画しておいたやつを

さっき見終わりましたw

感動しちまった・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

トトの声が船越さんっていうのがちょと驚いたがw

全然気づかなかったーーーーーー!

レオのお母さん役の声が松嶋さんで結構合ってたしw

原作を読みたくなってきた^^;

どんな内容か忘れたからw


そういや、今月はシルバーウィークという

大型連休がありますねぇ~^^

みなさんは何をして過ごすのでしょうかねぇw

俺は・・・きっと引きこもってますw

夏季休暇なかったしぃ・・・

有給使えないしぃ・・・

今のプロジェクトのプログラマーは

俺しかいないんだもん・・・

俺倒れたら開発すとっぷですw

そうそう、このブログにコメント書くとき

名前とコメントさえカキコしてくれれば

メアドとか余計なもんは

記載しなくていいからねw

この設定は俺がいじれる場所じゃないから

消せないのです^^;

何度も言いますw

任意なので、名前・コメント以外

記載しなくていいからね!!w

名前・コメントも任意ですけどねぇ・・・ボソ

| | コメント (6)

さぁてと・・・いっぱい画像をペタペタw

結構画像が溜まったので

一気にアップ致しましょうw

Image153

これは今日食べた夜飯のパンw

会社でしか食べれないんですもん・・・。

新発売のものはつい手が出てしまうw

これは・・・ほんのりとチョコバナナの味がしましたw

そんなに味は濃くはなかったよ^^


Image149

これは苺パフェ味のトッポw

これはなかなか美味かった^^b

ただ・・・会社ん中暑いから、

ちょっと溶けてドロドロに・・・><


Image147

これは、大人向けのお菓子ですぞw

というか・・・

まだ食べてないから味わからん(≧∇≦)ブハハハ!


Image148

これは・・・食いかけのジャンボたこ焼きw

会社の近くでやってたビアガーデンで買って

会社で食ったw

中に入ってるタコが・・・小さすぎ><


Image150

これは・・・ハバネロがものすごく効いた

激辛マニアというお菓子・・・

辛いもの苦手な人は食べちゃだめだよ!!

ホントね・・・舌のつけ根ヒリヒリして

痛かった^^;


Image132

最後はうちの愛犬茶々丸君ですw

なんか、皿が斜めになっているのは

茶々丸が寝るときにちょうど

皿を踏んづけてまして・・・

こいつは何も気にせずに

寝ている・・・


と、ここまでで画像は終了~~w

明日はスクエニの

ブラッドオブバハムート?が発売するから

買いに行ってきまぁす~~~w

・・・早く仕事終わればだけどね・・・ボソ

| | コメント (2)

(。-`ω-)ンー

最近の仕事は

サイト運営のシステムサポート?みたいな

やつを引き継いだのだが・・・

これがまた効率が悪いというか・・・

コミュニケーションがとれていないというか・・・

あまり関わりたくない仕事だった><

月の残業時間が80時間を超えてしまった^^;

ホントは超えたらだめなんだけど・・・

しゃぁ~~~ないじゃん!

やることたくさんあるんだもん。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・


そういやぁ~

今日はよさこいの最終日だったのぉ~

平岸のチームが優勝したねぇ~

強いっすねぇ~~~

俺は人ゴミがあんま好きじゃないから

行ってませんがw

温泉でのんびりしたい・・・

なんか疲れが全然とれんのよねぇw




※このブログに関係ないコメントについては

 削除していきますので、ご了承ください。

| | コメント (7)

テンプレ変えてみたw

よ~~く眠れるように

羊にしてみたw

よ~~~く寝すぎて・・・

そのまま起きなかったら・・・

(。-`ω-)ンー


このGWはの~~~んびり過ごしまして

これから始まる激ハードな仕事のために

精神力の回復を・・・

あ、1日の夜に上司に焼肉ごちそうになった^^b

ジンギスカンうまかったぁ~~~~~w

今週末には違う会社と合同花見があるんだが

最初は行けると思ったんだけど・・・

俺は無理そうだw

デザイナーさんも締め切りが近いから不参加^^;

どうなることやら・・・


あ、そういやそろそろ姉貴に二人目のベイビーが

誕生するはずだのぉ~

性別聞いてないやw

ま、いいかw

| | コメント (4)

何ヶ月ぶりだ・・・

ブログを更新するのはw

今日もアークにログインしようとしたのだが

なぜか緊急メンテでできない・・・

から、久しぶりにブログでもw

先々週に通販で24型のPCモニタを注文し・・・

先週の金曜日にようやく届きましたぁ^^

前のモニタと比べると

横幅が約1.5倍・・・

でかいわぁぁ~~~w

これで初めてゲームしたとき・・・

画面酔いしそうになったわ^^;

しかし・・・画質が綺麗だと嬉しいねぇ^^

前のやつと比べたらやっぱり違うw

さっきシルクにインしてみたんだけど

全体的に太ってた横に伸びてたw

そうそう、今週から

新入社員が入りました^^

人が一気に増えたからぁ

部屋ん中がムッとしてるw

真夏になったらどうなることやら・・・

つーかぁ

新入社員用のPCがまだ届いてないというのは

いったいどういうことですか?w

明日か・・・来週かぁ・・・

プログラマーにPCないと・・・

何もできませんがw

俺は俺で・・・おっきな仕事がきまして・・・

毎日テンパってます!!

来週からはさらにテンパります!!

先輩として頑張らないといけないが・・・

今まで触ったことのない言語使ってるし・・・

毎日猛勉強ですよ・・・

去年のようにアークができない日が続いたら

また半引退状態になるのかな?^^;

ま、なんにせよ

自分の選んだ道です

精一杯頑張らせていただきます><

| | コメント (6)

報告することがあります

私、




結婚することになりました!




というのは冗談ですよw

んで、本題はというと

大学のときに続き・・・

今度は専門学校のパンフレットに載りますw

なんか、高卒から専門学校に行った人以外

つまり、社会人経験者や、大卒から専門学校に

進学した人のことをパンフレットに載せるみたいw

またかっこ悪い俺の姿が・・・

恥ずかしいっすねぇ^^;




あとはぁ・・・

最近また胃の調子が悪くなりましたw

朝飯食ったんだけど・・・

家出る前に全部吐きましたw

あ、これは先週の話です^^

今は・・・だいぶ良くなったような・・・w

ま、倒れるまで頑張りますw

| | コメント (9)

もう二月ですねぇ~

仕事をしていると時間が経つのが

早い早い・・・

来月の中旬には新入社員が入ってくるし・・・

ドキドキワクワクハラハラもんですよ><


毎日ニュースで派遣社員がどうとか、

正社員がどうとか、内定取り消しを見るたびに

俺去年入社できてよかったなぁ・・・と

つくづく思っています・・・


北海道ではもうすぐ雪祭りというものが

始まるんですが

なぜか今年度の冬は雪が全然降らなくてですね

道路のアスファルトが見えているという状態・・・

雪像作る雪足りるのかなぁ・・・?

どうなることやら・・・

| | コメント (4)

今年はもう日記書かないと思ってた・・・

今日のお昼から急に熱が上がり
夜6時には38.9度になりました
今現在も同じ体温です
関節、特にひざに激痛が・・・
あと、頭痛もひどいです・・・
痛さに負け、泣きました
痛さだけじゃなかったかも・・・
一人暮らしで支えてくれる人がいないから?
・・・わかりません

親が急病センターに行きなというので
タクシー呼んで行きました
急病センターには結構人がいました
なかには俺と似たような症状の人もいました
午後から急激に熱上がったという・・・
ここまで読んだらわかってるよね・・・
検査した結果インフルエンザの可能性大です
まだ調べるのが早いからまだわからないみたい
明日まだ高熱だったら間違いないでしょう
非常に痛く寝れないので携帯から更新しました

インフルエンザで死亡した人っているよね・・・
さてと
またゆっくり休みます

| | コメント (8)

みなさまに感謝の意を込めて

今までブログを見てくれた人、
ここ2・3週間は更新してないから
気付いた人いるかもしれませんね?
最近書く気がなくなってきまして・・・
無期限休止致しましす。
年内は書くことがないでしょう
ただ、何かクソゲーを作った場合は
載せるカモしれません

改めまして
このブログ見てくれた人たち
誠にありがてうございました^^

| | コメント (16)

買ってしまった・・・

DSiを・・・w

今までずっと初期のDSしかなかったんで

買い替え?w

最初行った電機屋は完売してたw

Lite持ってる人はあまり買わなくてもいいかも?w

画面大きくなって、カメラ付いただけだしねw

そうそう、たぶんLiteの充電コードは

DSiには使えないかもw

んで、ただいま、ネトゲをしないで

「シドとチョコボの不思議なダンジョン」

やっておりますw

不思議なダンジョン系大好きなんでねぇ^^

やりこんでしまう^^;

あ、明日は雪が降る確率が非常に高い><

最低3度、最高5度だってw

スーツべちゃべちゃになるかもなぁ・・・

じゃ、おやすみぃ~~~w

| | コメント (2)

より以前の記事一覧