ゲーム

昨日のアーク

昨日はアークにインし、

引退イベントをしましたぁ~w

と言っても、ただ所持アイテムを

ばらまいただけですがw

とある場所に隠れて全チャしてぇ

俺は一人で楽しんでましたw

PKしまくって悪党になってしまった俺の

周りにたくさん人が来てくれて

ホントよかったです^^b

つーかぁ、「今日のお菓子」で俺のブログを

知ってる人が結構いてびっくりw

最近、会社でお菓子食ってるんで

また始めないとだめ?w

コンビニだから、新商品は少ないぞ?w

それにしても・・・

今日の北海道は寒いのぉ~~~

最高20度ないや^^;;

昨日は大雨だったし><

今日の午後ぐらいから晴れてくるからいいのだがw

| | コメント (2)

友達の妖○姫が・・・

Sro20080308_181832_84_2

サポ失敗して

ペットではなく、自ら告知を・・・

ウルチのHP全然見てないから・・・

リスタするタイミングはずしたって><

全然ササ見ないしさぁw

次は誰に頼めばいいのだ・・・

| | コメント (13)

さぁて、昨日は(追記)

今冬休み中だから

お菓子は全然食ってませんw

ただいま、ヒッキー状態www

今ニュース見てるんだが

最近は湯たんぽブームだそうでw

いろんな形あっておもろい^^

くつのように履くタイプの湯たんぽ

ハート型の湯たんぽ

すごいねぇw









====ここから追記====

脳内メーカーで有名な

うさこさんとこで

いろいろやったのに・・・

友達に指摘されるまで

文字化けしてるの

気づかなかった><

というわけで

消去いたしましたw

~~~ここからゲームだよぉ~~~



フィールドで狩りしていると

突然シャウトで




45


↑のような言葉がwww

すぐ反応してしまって

俺もシャウトしてしまった^^v

これってBOTのシャウト?w




46


ヒューマンモードって言ってるが・・・

人間になってないよwww

なんか、大さん以外でも

変身して横通ってた人いたよw






大さんと話し終わった後

俺がMOB集めて狩ってるところに

敵対ギルドの人が

目の前まできまして

やられると思って攻撃したのだが・・・

やられちまったw

意味ナッシングw

やられたことをギルチャで言うと

血の気の多いみなさん・・・

捜索してくれまちたw

リベンジじゃぁぁぁぁってw

だが・・・いくら探してもいない・・・

途中ギルド魔王最強の

みっちゃんがリアの事情で

落ちちゃったから

捜索終了~~~~




47


今度会ったらやっつけてやる・・・

この月に誓って!!

ってか、この月・・・

うちのHPの青い月に似てるwww






ギルメンのめたさんが

俺の狩り場に

行ってみたいということで

教えてあげたw

で、そこでめたさんに

俺流スパルタをwww




48


していたんですが、

死んじまったぁぁぁぁぁぁぁ><

このSSでは

ちょとしかMOB見えてないけど

全部で8匹ほどおります。

このMOBはめたさんより

3・4レベ↑でつwww

ちなみに、俺はMOBを

通常攻撃で集めてるだけでつw

| | コメント (6)

ギルドHP完成・・・?

とりあえず、

ラギさんが作った

ブログに記載されてたことを

全部HPのほうで

書いてみました。

まぁ・・・見てくらはいw

ギルドHP

| | コメント (0)

ギルドの人見て~~

まだ作ってる途中なんだけど・・・

ギルドHPの(仮)トップ画像を

載せてみたよ~^^

Karihp

はい、そこ

デザイン変って言うなw

俺にデザイン能力ないからな!w

BLUEMOONって名前だからぁ、

青をメインにしてぇ・・・

点々を星のようにしてみたのだが・・・

俺にセンスねぇから

こんなんでつ><

ラギさん

みづきさん

他の人も見てるかなぁ・・・

見たらカキコよろしくね^^b

| | コメント (12)

シルク&アーク

~~~ここはシルク~~~

昨日はほんのちょとだけ

シルクにインしてみましたぁw

アップデート後の様子を見にね^^

高レベスキルがありましたねぇw

一つも覚えれませんがね^^;

あとは、特POT復活してたねw

なぜ前消したのかわからんwww

あとはぁ・・・

倉庫見てみたら、

学院システムの項目あったなぁw

よくわからんかったがね( ̄∀ ̄*)イヒッ

それと・・・課金アイテムだなぁ・・・

ダチョウと象は課金しないと

買えないなんて・・・

ダメオンはホント金金金金金金

だなぁ・・・









~~~ここからアーク~~~





44


インして狩り場を見るとさぁ、

変身ポーション使った人の

残像というか抜け殻というか・・・

ずっとここで固まってたなぁw

本人は俺の目の前を駆けぬけってたのにw





45


この前は夜撮ったのですが、

今回は昼を撮りましたw

夜より昼のほうが見やすいかな?w






46


ここが何なのかわからんなぁw

電線が見えるしぃ・・・

近くには水と・・・

上にはプロペラがある・・・

水力・風力発電所でつか?w

環境に優しいのぉw






47


クエで訪れた場所・・・

血の祭壇・・・

不気味じゃ><

クエ品取ってさっさと

帰ったw

| | コメント (4)

アークだよぉw

今日はSSが1枚だけ・・・><

うちのグラボしょぼいから

遠くの景色がはっきり見えない><;

40

でもドラゴンっぽいのはわかるw

なんかかっこよかったから

撮ってみたのだw

そうそう、今日はねぇ、

ギルメンが・・・

何人だっけ・・・

俺の友達含めて・・・

6人?ぐらい入ったw

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

ギルチャが賑やかだったなぁw

ギルマスはみんなに

役職つけるの趣味だから

おもろいしw

いいギルドに入ったなぁって

思いましたぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ちなみに俺は専務w

ある人は広報部宣伝係長、

ある人はゴミ拾い役、

ある人はカリスマホスト、

ギルマスは必殺仕事人w

ギルチャが激しかったから

久しぶりにチャット死しそうになったw

まぁ・・・チャット死しなかったが・・・

今日は普通に狩ってて

4回ぐらい死んだかなぁw

まとめすぎでねw

魔法の範囲内にいるMOB

全部に当たって寄ってくるんだもんw

防御力ないエレメは必死ですw

いつもポーション連打で

左手が痛くなるよ><

| | コメント (2)

リアルはなしw

だって・・・

あんまおもろいことなかったからw

なので、ゲームだけですw

今回はSS多いなぁ・・・

こんなに使ったら、

明日からネタなくなっちまうwww

まぁ・・・いいか^^

では、1枚目から順番にいきますw






29


このMOBはクエMOBでして、

一般のMOBとは桁違いの強さw

名前の色がわかりづらいけど、

肌色?おうど色?みたいな色w

一般は白色なのよw

こいつ倒すのに2回死んだ><

俺より下のレベなのにね><






30


クエ品を取りに行く途中、

こんな海岸がありまして・・・

ついSS撮ってしまったw

潮風が気持ちいいなぁ・・・






31


ある地域の入り口なのですが・・・

バリア張られてますねぇw

ちょとかっこいいw






32


上のSSの地域の中にある

湖かな?その真ん中にある木w

なんか実ならないのかなぁ・・・

リンゴとか・・・みかんとか・・・

栗でもいいなぁw






33


ここは新しいダンジョンの入り口。

まだ俺のレベでは行けない><

ダンジョンMOBは格下でも

強いから><;

経験値はうまぁなんだけどねw






34


クエ品の近くにあった塔。

なんか、ここから電撃が出てる・・・

なんだかわからんw

雨降ってないんだけどなぁ・・・

降る気配もない・・・






35


街にいたとき

ギルメンとばったり会ったので

初SSw

高レベなので・・・

ライオンさんに乗ってます><

俺も早く乗りたいですw

これ移動用の動物w

しかも、乗りながら攻撃もできるw

専用の武器があるんだよねw

かっこいい・・・

35レベからじゃないと

乗れないil||li _| ̄|○ il||l






36


ちょと見にくいかなぁ・・・^^;

ギルメンが変なことしたので、

SS撮っちゃった(。-∀-)ニヒ♪

マスターがピカさんに

勧誘頑張ってって言ったんだけど

ピカさんが・・・

ギルチャでわざと宣伝したので

広報宣伝部長から

広報宣伝係長に降格したwww

このゲームにはね、

課金アイテムの全チャと

無料のシャウトっていうのがあって、

全チャは全サーバーに

シャウトは自分がいる

サーバー内の人に聞こえるんだってw

今回初めて知りましたw






37


街でクエの報告やらで

走り回ってたら、

道の真ん中にクマさんがいたw

これはシルクでいうと、

チェイサーのマスクですw

こっちでは変身ポーションといって、

店で買うか、作るのですw

ちなみに、この初対面のクマさんに

泣かされてますw






38


泣き疲れて座ったところに、

お姉ちゃん(この人も初対面w)が

するどいパンチをかましてますw

この二人は知り合いねw






39


お姉ちゃんに力を分けてもらって

俺もみぞおちにパンチをwww






ε=(。・д・。)フー

久しぶりに長い日記じゃwww

そんじゃ

おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)

| | コメント (4)

ゲームオンリーです^^

今日は一度

久しぶりにシルクに顔出してきたw

ササした人はわかるよねぇw

驚いてた人もいたなぁw

風呂入るためにすぐ落ちたけど^^




風呂上がった後は、

もちろんアークをやりましたw

今日もいい月が出てるなぁ・・・






26


そうそう、今日は

とあるギルドに体験入学しましたw

そこは高レベさんがいて

わからないこと聞いたら

すぐ答えてくれていいですw






狩りのことなんだけど、

マップがかなり広いんで、

狩り場がシルクと違って

全然混まなくてうれしい^^

シルクではドロップを

課金ペットが拾ってくれるけど、

アークでは、PT組んだら

勝手に拾ってくれますw

便利ですねぇ^^

でも、

そのPTの最高と最低のレベ差が

6以上あると、

ドロップや、お金が減るんだってぇw

あと、PTメンバーが

近くで狩ってると

経験値増えるってw

5人以上いると、

1.8倍になるんだとさ@@

シルクでもそうだっけか?w

| | コメント (5)

眠いし寒いのぉ・・・

今回はゲームオンリーでw






インして、狩りに行くぞ~~~~!

って外に出て、

いきなりMOBいた~~!

って思ったら・・・






















10


MOBじゃない・・・

シルクでいうと

和田にいる亀と同じ種類かな?w








11


クエ報告するために

街を走り回ってると、

↑のようなキャラが立ってましたw

この羽・・・

課金アイテムなんだよねぇw

で、使用できるのは・・・

7日間だけ!

しかも、700円でつw

高いねぇw








12


街の門なのですが、

綺麗だったので撮ってみたw

出入り口は2つあって、

こっちから出るの初めてだったのだw








13


狩ってるとね・・・

↑のような宝石箱ゲットしたw

でもね・・・

これ開けるためには

課金して、鍵買わないとだめ^^;

中は何が入ってるのか気になる・・・

ちなみに、2つ拾ったw

で、右に並んでる装備品は

シルクでいう

印章にあたるものでふw

ノーマルよりも

ちょとだけ性能がいいのだw

印章みたいに

大幅に能力あがらないんだよねぇw

だから、結構拾いやすいw








シルクはいつアップデートされるのかなw

スキルだけ見にインしないとw

| | コメント (7)