« さぁてと・・・いっぱい画像をペタペタw | トップページ

ジャングル大帝

一昨日のジャングル大帝を録画しておいたやつを

さっき見終わりましたw

感動しちまった・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

トトの声が船越さんっていうのがちょと驚いたがw

全然気づかなかったーーーーーー!

レオのお母さん役の声が松嶋さんで結構合ってたしw

原作を読みたくなってきた^^;

どんな内容か忘れたからw


そういや、今月はシルバーウィークという

大型連休がありますねぇ~^^

みなさんは何をして過ごすのでしょうかねぇw

俺は・・・きっと引きこもってますw

夏季休暇なかったしぃ・・・

有給使えないしぃ・・・

今のプロジェクトのプログラマーは

俺しかいないんだもん・・・

俺倒れたら開発すとっぷですw

そうそう、このブログにコメント書くとき

名前とコメントさえカキコしてくれれば

メアドとか余計なもんは

記載しなくていいからねw

この設定は俺がいじれる場所じゃないから

消せないのです^^;

何度も言いますw

任意なので、名前・コメント以外

記載しなくていいからね!!w

名前・コメントも任意ですけどねぇ・・・ボソ

|

« さぁてと・・・いっぱい画像をペタペタw | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジャングル大帝観れなかった。。。

連休?
いつものように変わりなく。。。お仕事です(`・ω・´)ゞ

投稿: ○々○ | 2009年9月 7日 (月) 05時52分

観れなかったのかぁ・・・
ちゃんと録画しましょう!w

姐御は連休も仕事か><
休日出勤っぽくて・・・休日出勤か?嫌ですねぇ・・・

投稿: 茶々丸☆ | 2009年9月 7日 (月) 06時56分

シルバーウィークって言い方は
賛否両論のようです。
俺も連休仕事で…システム系は
一般的な休みが勝負時なんだよね(笑)

投稿: アークスター | 2009年9月27日 (日) 23時50分

あら・・・
最近みていませんでした・・・

アークスターさんはシステム系なのか・・・
そりゃぁ大変だ^^;
俺はシステム系じゃなくてよかったぁε=(。・д・。)フー

投稿: 茶々丸☆ | 2009年9月30日 (水) 22時07分

ジャングル大帝が放映されていたんですね。
知りませんでした。
最近はテレビを観ることもなく、本を読んだり、音楽を聴いて外を眺めたりしているだけですね。
以前はアニメ大好きだったんですけどね。w

2月の連休はゆっくり休めそうですか?
茶々丸さんのところは寒さが厳しいから体調管理に気をつけないとダメですよ?

投稿: ミーナ・リリアン | 2010年2月 4日 (木) 04時05分

ずっと更新してないようだけど、茶々さん元気かな?

私もシルクにインしなくなってから大分たちます。
シェイカーの皆様にもらった印章装備をろくに使わぬまま
引退することにしました。

先輩たちにいただいた印章装備はすべてHoneyBeeのギルド倉庫に寄贈しました。

誰か必要とする人に使っていただだけることを希望しつつ。

投稿: 元英華 | 2010年11月17日 (水) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さぁてと・・・いっぱい画像をペタペタw | トップページ