« (。-`ω-)ンー | トップページ | さぁてと・・・いっぱい画像をペタペタw »

昨日のアーク

昨日はアークにインし、

引退イベントをしましたぁ~w

と言っても、ただ所持アイテムを

ばらまいただけですがw

とある場所に隠れて全チャしてぇ

俺は一人で楽しんでましたw

PKしまくって悪党になってしまった俺の

周りにたくさん人が来てくれて

ホントよかったです^^b

つーかぁ、「今日のお菓子」で俺のブログを

知ってる人が結構いてびっくりw

最近、会社でお菓子食ってるんで

また始めないとだめ?w

コンビニだから、新商品は少ないぞ?w

それにしても・・・

今日の北海道は寒いのぉ~~~

最高20度ないや^^;;

昨日は大雨だったし><

今日の午後ぐらいから晴れてくるからいいのだがw

|

« (。-`ω-)ンー | トップページ | さぁてと・・・いっぱい画像をペタペタw »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

お初です。
ブログは1年半位前から知ってましたよ(笑)

どんどんALから見つけたブログがなくなる
のは忍びないので書き込みしました。

これからもちょっとしたことを教えてもらえると
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!ですよ

たまにはALにも顔出せるといいね
とりあえずお疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

投稿: アークスター | 2009年7月20日 (月) 21時35分

うほw
こちらこそお初です(^-^)
そして書き込みありがと(*⌒∇⌒*)

って・・・1年半位前から知ってたんすかぁ〜〜〜w
このブログはAL専用じゃないんで、
なくなりませんよ(`・ω・´)
ご安心をw

インしたときにはアークさんにササしてみよっとw

投稿: 茶々丸☆ | 2009年7月20日 (月) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (。-`ω-)ンー | トップページ | さぁてと・・・いっぱい画像をペタペタw »