« テンプレ変えてみたw | トップページ | 昨日のアーク »

(。-`ω-)ンー

最近の仕事は

サイト運営のシステムサポート?みたいな

やつを引き継いだのだが・・・

これがまた効率が悪いというか・・・

コミュニケーションがとれていないというか・・・

あまり関わりたくない仕事だった><

月の残業時間が80時間を超えてしまった^^;

ホントは超えたらだめなんだけど・・・

しゃぁ~~~ないじゃん!

やることたくさんあるんだもん。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・


そういやぁ~

今日はよさこいの最終日だったのぉ~

平岸のチームが優勝したねぇ~

強いっすねぇ~~~

俺は人ゴミがあんま好きじゃないから

行ってませんがw

温泉でのんびりしたい・・・

なんか疲れが全然とれんのよねぇw




※このブログに関係ないコメントについては

 削除していきますので、ご了承ください。

|

« テンプレ変えてみたw | トップページ | 昨日のアーク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひさーhappy02

てか、忙しそうだぬcoldsweats01
残業80時間超えってヤバヤバじゃんbearing
無理しないようにねーsmileshineshine

投稿: 宮菜 | 2009年6月15日 (月) 02時10分

よさこいの最終日だったんだぁ~
そうかぁ~やっぱり人でごった返しているのねcoldsweats01
見たいけどニュースでちょっと出るよこさいで我慢だなぁbleah

投稿: | 2009年6月15日 (月) 05時45分

>宮菜
うぉ!?
おひさぁ〜〜〜note
マジで忙しいのよねぇ・・・
倒れて休みたいと願う毎日ですcoldsweats01


>姐御(たぶんw)
ホント人多過ぎだよ・・・
そっちはテレビとDVDで我慢しなさいbleah
名前はちゃんと入れましょうw

投稿: 茶々丸☆ | 2009年6月15日 (月) 07時35分

ごぶさたー
大変そうな仕事だね
(●'д')bファイトです

投稿: 桜姫 | 2009年6月16日 (火) 00時39分

おっひさぁ〜〜〜〜!
大変な仕事なのです・・・
このコメントはトイレで携帯から打ってますw
これから残業なのでぇ・・・

投稿: 茶々丸☆ | 2009年6月16日 (火) 18時21分

お初です・・

昔飼っていた犬(ウェスティ)の名前と同じで懐かしくなって

書き込みしてしまいました。

今は別れた奥さんが飼っていると思いますが・・・

投稿: ODJ | 2009年8月 8日 (土) 03時54分

お初です^^

すっごい重い話ですね・・・

投稿: 茶々丸☆ | 2009年8月 8日 (土) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テンプレ変えてみたw | トップページ | 昨日のアーク »