« 報告することがあります | トップページ | テンプレ変えてみたw »

何ヶ月ぶりだ・・・

ブログを更新するのはw

今日もアークにログインしようとしたのだが

なぜか緊急メンテでできない・・・

から、久しぶりにブログでもw

先々週に通販で24型のPCモニタを注文し・・・

先週の金曜日にようやく届きましたぁ^^

前のモニタと比べると

横幅が約1.5倍・・・

でかいわぁぁ~~~w

これで初めてゲームしたとき・・・

画面酔いしそうになったわ^^;

しかし・・・画質が綺麗だと嬉しいねぇ^^

前のやつと比べたらやっぱり違うw

さっきシルクにインしてみたんだけど

全体的に太ってた横に伸びてたw

そうそう、今週から

新入社員が入りました^^

人が一気に増えたからぁ

部屋ん中がムッとしてるw

真夏になったらどうなることやら・・・

つーかぁ

新入社員用のPCがまだ届いてないというのは

いったいどういうことですか?w

明日か・・・来週かぁ・・・

プログラマーにPCないと・・・

何もできませんがw

俺は俺で・・・おっきな仕事がきまして・・・

毎日テンパってます!!

来週からはさらにテンパります!!

先輩として頑張らないといけないが・・・

今まで触ったことのない言語使ってるし・・・

毎日猛勉強ですよ・・・

去年のようにアークができない日が続いたら

また半引退状態になるのかな?^^;

ま、なんにせよ

自分の選んだ道です

精一杯頑張らせていただきます><

|

« 報告することがあります | トップページ | テンプレ変えてみたw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありゃ。シルクは入れ違っちゃたようね(´・ω・`)ショボーン 
「自分の選んだ道」(^-^*)ウンウン♪
頑張ってgood

投稿: ○々○ | 2009年3月19日 (木) 05時28分

そうだねぇ^^;
友録してる人、誰もいなかったw


自分が選んだ道だが・・・
倒れそうだ^^;

投稿: 茶々丸☆ | 2009年3月19日 (木) 06時42分

茶々が先輩ww
茶々が先輩www
あはははははは
何か笑える。w
失礼しました…。w
とにかく、いや、とりあえず?
がんばれww
気合入りすぎて体をこわさないようにね。
鬱になりやすい2年目、くれぐれもご用心。

投稿: ミスティ・ノーグ | 2009年3月24日 (火) 07時39分

チッ

ナンカムカツク

フンダ

投稿: 茶々丸☆ | 2009年3月24日 (火) 22時34分

茶々さん、卒業からもう一年なんですね。
早いなぁ。
この一年のお仕事はいかがでしたか?
納得のいくものといかないものとがきっとたくさんあるのでしょうね。
でも投げ出さずに一年を過ごせたという力は現実のものですね。
良き先輩として、そして引き継ぐ安心感をもつ良き後輩としてますます頑張って下さいね。
ただし胃腸の調子にだけは気をつけてください。
定期検診はなるべく受けるようにしてくださいね。

投稿: ミーナ・リリアン | 2009年3月25日 (水) 21時39分

早いですねぇ^^
この一年の仕事・・・
あっっっっという間に過ぎてしまったw
投げ出したらそこで終わっちゃうからねぇ^^;
頑張ってますよぉ^^b
良き先輩・・・なれればいいねぇw

定期健診・・・会社では毎年一度受けるよ^^b

投稿: 茶々丸☆ | 2009年3月25日 (水) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 報告することがあります | トップページ | テンプレ変えてみたw »