« 今年はもう日記書かないと思ってた・・・ | トップページ | 報告することがあります »

もう二月ですねぇ~

仕事をしていると時間が経つのが

早い早い・・・

来月の中旬には新入社員が入ってくるし・・・

ドキドキワクワクハラハラもんですよ><


毎日ニュースで派遣社員がどうとか、

正社員がどうとか、内定取り消しを見るたびに

俺去年入社できてよかったなぁ・・・と

つくづく思っています・・・


北海道ではもうすぐ雪祭りというものが

始まるんですが

なぜか今年度の冬は雪が全然降らなくてですね

道路のアスファルトが見えているという状態・・・

雪像作る雪足りるのかなぁ・・・?

どうなることやら・・・

|

« 今年はもう日記書かないと思ってた・・・ | トップページ | 報告することがあります »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!

たまにはおいでよ・・・・weep

投稿: Ney | 2009年2月 1日 (日) 21時58分

雪祭り・・・行きたい・・・
(´-ノo-`)・・・そろそろプロフィール書き直しては・・・?

投稿: ○々○ | 2009年2月 2日 (月) 05時26分

昨日はありがとうございました。
早速、茶々さんのブログを訪問させてもらいました。
雪祭りって遠い昔に行ったことがありますけど、
全然、覚えていないんです。あはは
幼稚園くらいだったかな?
氷のポケモンがあったような??
そんな印象です。w
雪祭りの写真を載せてください。
お願いしま~す。

投稿: 花飾り | 2009年2月 2日 (月) 20時03分

>Ney
え?w
どこに?w


>姐御
来れるものなら来てみなさいw
プロフィール・・・
そのうち直すよw


>花飾りちゃん
早速来たのねw
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
氷のポケモン・・・
そんなものもあったような・・・w
お願いしま~すって言われても・・・
俺行かないんだけど><

投稿: 茶々丸☆ | 2009年2月 2日 (月) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年はもう日記書かないと思ってた・・・ | トップページ | 報告することがあります »