« もう二月ですねぇ~ | トップページ | 何ヶ月ぶりだ・・・ »

報告することがあります

私、




結婚することになりました!




というのは冗談ですよw

んで、本題はというと

大学のときに続き・・・

今度は専門学校のパンフレットに載りますw

なんか、高卒から専門学校に行った人以外

つまり、社会人経験者や、大卒から専門学校に

進学した人のことをパンフレットに載せるみたいw

またかっこ悪い俺の姿が・・・

恥ずかしいっすねぇ^^;




あとはぁ・・・

最近また胃の調子が悪くなりましたw

朝飯食ったんだけど・・・

家出る前に全部吐きましたw

あ、これは先週の話です^^

今は・・・だいぶ良くなったような・・・w

ま、倒れるまで頑張りますw

|

« もう二月ですねぇ~ | トップページ | 何ヶ月ぶりだ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かに報告されました。

おめでとうございます。

ウソでしたか・・・

アノネ がんばらなくていいからさ
具体的に動くことだね みつをw

投稿: トリー | 2009年2月21日 (土) 00時08分

www
お久しぶりw

みつを?w

俺には何の事やらさっぱりw

投稿: 茶々丸☆ | 2009年2月21日 (土) 01時12分

ぉぃぉぃ
体調管理ちゃんとして><
って、云う私が今腹痛><

投稿: 河合 美亜 | 2009年2月21日 (土) 11時31分

体調管理・・・
無理ですw

腹痛のほうがまだマシかも・・
胃に比べりゃ><

お互い気をつけましょう^^

投稿: 茶々丸☆ | 2009年2月21日 (土) 13時23分

ヤッホーノ
茶々チンは結婚したら 奥さんの尻に
しっかり敷かれるねw
その方が 家庭円満だよね ^^
お互いに 無理し過ぎないようにしよう w

投稿: 修二 | 2009年2月22日 (日) 11時01分

頑張らないほうがいいですよ。
人はそんなに張り詰めて生きてはいかれませんから。
真剣になっても深刻になるなって私はお友達から言われました。
気を楽にして、全部が自分のためになるように
Take it easy
そんな風に毎日を過ごせたらいいですね。

投稿: ミーナ | 2009年2月22日 (日) 13時29分

>修ちゃん
何を言うw
尻に敷かれるのは修ちゃんのほうだろw

ゲーム頑張りすぎてリアルを
疎かにしないように気をつけましょうw


>ミーナ
(。-`ω-)ンー
ミーナ・・・あなたのほうが
張り詰めて生きてる感じがするのは・・・
気のせいでしょうか?^^;

そんなふうに過ごせる毎日は
幸せだ^^

投稿: 茶々丸☆ | 2009年2月22日 (日) 13時48分

お久♪
だいぶ前のエントリーだけど、コメント^^
まえにブログに目を黒塗りされ、頭を坊主にされた、
収監中(?w)の写真がのってましたが、
ちゃんとお顔がぜんぶみえるの?

投稿: 英華 | 2009年6月 3日 (水) 23時55分

あらw
オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ
(。-`ω-)ンー
お顔は見せませんよw

投稿: 茶々丸☆ | 2009年6月 4日 (木) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう二月ですねぇ~ | トップページ | 何ヶ月ぶりだ・・・ »