« リクエストにお応え致しまして | トップページ | 今年はもう日記書かないと思ってた・・・ »

自分流アハ体験ゲーム第二弾です

自分流アハ体験第二弾です^^

俺はデザイナーじゃないから

画像加工は下手だが

下手なりに頑張っておりますので・・・

勘弁してください><

全5問です^^

間違えても同じ問題から再挑戦できるように

してあります^^

昔作った懐かしいフラッシュを見たい人は

カテゴリーで『フラッシュ』を選択すると

見やすいですよ^^

ミーナへ

単語を探し出すゲームも

ちゃんと考えてるからね^^b

|

« リクエストにお応え致しまして | トップページ | 今年はもう日記書かないと思ってた・・・ »

フラッシュ」カテゴリの記事

コメント

茶々さん、ありがとうございます。
勉強の息抜きに楽しませてもらっています。
今回は少し難しかったです。(^-^;
次回作も楽しみにしていますね!

投稿: ミーナ・リリアン | 2008年12月13日 (土) 01時23分

(*'∇')/゜・:*【祝・お嬢】*:・゜\('∇'*)
約15分
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝・自分】*:・゜\Uo・ェ・oU
長い道のりだったぁぁぁ

投稿: ○々○ | 2008年12月13日 (土) 16時36分

今度は5問かい。w
しょっぱなの原爆ドームがわかりにくかったぞ。w
もっとわかりやすくしてね、茶々。
次の問題を待ってま~す。

投稿: ミスティ・ノーグ | 2008年12月14日 (日) 01時51分

>ミーナ
そりゃよかった^^
前回のが簡単すぎたから^^;
俺なりに頑張ってみました^^b

じ・・・次回ですか・・・^^;
次回はブログではなく
HPのほうで大きい画像でやりたいなぁ・・・w

>姐御
お、お嬢は15分かかったかw
なんかお嬢に勝った気分だ(≧∇≦)ブハハハ!
え~~と、姐御は・・・
何日かかったのかなぁ?w


>ミスティ
5問じゃぃw
わかりにくくして、
わかったときのスッキリ感を味わうゲームじゃいw
あ、実際のアハ体験のゲームは
これ以上に難しいよw
こんなんでわかりにくいって言ったら・・・
次回作なんて・・・
って、作れなかったら意味ねぇやw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年12月14日 (日) 16時23分

茶々さんって本当にゲームを作るお仕事だったんですね。
プログラミングができるなんってすごいですね。
私は端末入力だけで精一杯です。
それと問題ですけど…
全然、わかりませんでした…><。
私のようなこどもでもわかるようにしてください。

投稿: イレーヌ・ミスト | 2008年12月15日 (月) 00時25分

えぇ~と・・・
イレーヌは俺が嘘言ってると思ってたのか・・・
なんかショックだなぁ・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

イレーヌはアハ体験ゲームって知らない?
画像の一部が時間経過によって変わるやつ。

で、誰が子供だって?
わかんねぇなぁw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年12月15日 (月) 21時18分

お久しぶりです。
仕事に追われてアークに全然インできていません。
早く12月が終わればいいと思っている今日この頃です。
茶々さんのゲームを解くのに20分くらいかかっちゃいました。
上の茶々さんのコメントを見て初めてやり方がわかりました。
ワンちゃんが可愛いですね。
茶々さんのおうちにいるんですか?
そのうちまたアークでお会いしましょう。

投稿: ラスト☆ワン | 2008年12月16日 (火) 00時56分

あらあら
いらっしゃいませぇw
そして、お久しぶり~^^

俺は月に関係なく忙しいよw

ラスっちもアハ体験のゲーム知らなかったのか・・・
操作説明用意したほうがいいのね・・・

この犬は北海道犬だよ^^
両親のとこにいるよw
俺んとこにはいません><

アーク・・・ゴニョゴニョ

投稿: 茶々丸☆ | 2008年12月16日 (火) 21時55分

茶々丸さん、ご無沙汰いたしております。
ミスティさんからブログのあることをお聴き譲り受け、訪問させていただいた次第です。
ブログを拝見したところによるとご健勝のようで何よりです。
お仕事のほうはリズムをつかめてきた頃でしょうか?
時間とお気持ちにはゆとりをもってお臨みください。
機を決するは気なりと申します。
心が折れてしまえば何事も為すに難くなります。
私はアークを離れ、進まざることを後退と呼ぶの言葉を座右に置き、今は稽古に打ち込んで過ごしております。
茶々丸さんも時間をおかれるのはよろしいでしょう。
日を費やすうちにアークの世界に感懐を求め戻ることもあるかもしれません。
その折にはまたよろしくお願いいたします。
それでは失礼します。

投稿: Theresa | 2008年12月17日 (水) 04時20分

テレサ、お久しぶりです^^
さすがテレサだなぁ・・・
文章がものすごく丁寧だ^^;

ブログにいつでも訪問してOKですよ^^b


仕事は半年以上経ったけど・・・
リズムをつかめてきた・・・のかな?^^;
自覚ありません><


うんうん
心が折れたら何もやる気なくるしね
まだまだ俺の心は大丈夫だよ^^b


テレサもアークやってないのか・・・
このコメント見たら皆気付くかな?
かなり稽古大変でしょうが無理して
倒れないようにね^^


アークで会ったときには
こちらこそよろしくお願いいたします^^


文章がめちゃめちゃで申し訳ない^^;

投稿: 茶々丸☆ | 2008年12月17日 (水) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リクエストにお応え致しまして | トップページ | 今年はもう日記書かないと思ってた・・・ »