« 自分流アハ体験ゲーム第二弾です | トップページ | もう二月ですねぇ~ »

今年はもう日記書かないと思ってた・・・

今日のお昼から急に熱が上がり
夜6時には38.9度になりました
今現在も同じ体温です
関節、特にひざに激痛が・・・
あと、頭痛もひどいです・・・
痛さに負け、泣きました
痛さだけじゃなかったかも・・・
一人暮らしで支えてくれる人がいないから?
・・・わかりません

親が急病センターに行きなというので
タクシー呼んで行きました
急病センターには結構人がいました
なかには俺と似たような症状の人もいました
午後から急激に熱上がったという・・・
ここまで読んだらわかってるよね・・・
検査した結果インフルエンザの可能性大です
まだ調べるのが早いからまだわからないみたい
明日まだ高熱だったら間違いないでしょう
非常に痛く寝れないので携帯から更新しました

インフルエンザで死亡した人っているよね・・・
さてと
またゆっくり休みます

|

« 自分流アハ体験ゲーム第二弾です | トップページ | もう二月ですねぇ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(ノ◇≦。)!!
タミフルが効けばいいね
(早く病院に行ったから大丈夫だと思うけど・・・)
ベットの周りにペットボトル(ポカリ等のスポーツ飲料や水)とか栄養補助食品を置いておくんだよ。
とにかく早く良くなりますように!
お大事にね。。。

投稿: ○々○ | 2008年12月22日 (月) 05時23分

お大事に・・・

投稿: Ney | 2008年12月22日 (月) 10時12分

茶々さん、大丈夫ですか???
気を確かにもってくださいね。
ご飯は消化によくて栄養のあるものを少しでもいいから食べてください。
あ、タミフルで幻覚症状を起こした人もいましたね。
茶々さんは体質的に大丈夫かしら?
早く元気になってくださいね。

投稿: ミーナ・リリアン | 2008年12月23日 (火) 13時21分

>姐御
インフルエンザじゃなかったから
タミフル飲んでないよ^^
昨日でだいぶ良くなったよ^^


>ネィ
は〜〜〜い(`・ω・´)


>ミーナ
タミフルは不要でした^^b
だいぶ良くなったから
明日から仕事に行けそうだ^^

投稿: 茶々丸☆ | 2008年12月23日 (火) 13時43分

うぬ!良かった♪
あまり無理しないようにね!!

投稿: ○々○ | 2008年12月23日 (火) 17時37分

∩・`◇・)ハイ!

投稿: 茶々丸☆ | 2008年12月23日 (火) 22時14分

今年も今日で終わりだねぇ
風邪は完璧に治ったかな?

投稿: ○々○ | 2008年12月31日 (水) 09時16分

終わりですねぇw

あと1時間ちょっとです^^

風邪は90%治ってるよw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年12月31日 (水) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分流アハ体験ゲーム第二弾です | トップページ | もう二月ですねぇ~ »