« 2008年11月 | トップページ | 2009年2月 »

2008年12月

今年はもう日記書かないと思ってた・・・

今日のお昼から急に熱が上がり
夜6時には38.9度になりました
今現在も同じ体温です
関節、特にひざに激痛が・・・
あと、頭痛もひどいです・・・
痛さに負け、泣きました
痛さだけじゃなかったかも・・・
一人暮らしで支えてくれる人がいないから?
・・・わかりません

親が急病センターに行きなというので
タクシー呼んで行きました
急病センターには結構人がいました
なかには俺と似たような症状の人もいました
午後から急激に熱上がったという・・・
ここまで読んだらわかってるよね・・・
検査した結果インフルエンザの可能性大です
まだ調べるのが早いからまだわからないみたい
明日まだ高熱だったら間違いないでしょう
非常に痛く寝れないので携帯から更新しました

インフルエンザで死亡した人っているよね・・・
さてと
またゆっくり休みます

| | コメント (8)

自分流アハ体験ゲーム第二弾です

自分流アハ体験第二弾です^^

俺はデザイナーじゃないから

画像加工は下手だが

下手なりに頑張っておりますので・・・

勘弁してください><

全5問です^^

間違えても同じ問題から再挑戦できるように

してあります^^

昔作った懐かしいフラッシュを見たい人は

カテゴリーで『フラッシュ』を選択すると

見やすいですよ^^

ミーナへ

単語を探し出すゲームも

ちゃんと考えてるからね^^b

| | コメント (10)

リクエストにお応え致しまして

不具合が起こっても

私は知りませんw

しょぼいですが、やってくださいませw

ちなみに、時間が少ししかなかったので

今回は3問だけですw

| | コメント (6)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年2月 »