« こっちは寒いのねw | トップページ | みなさまに感謝の意を込めて »

買ってしまった・・・

DSiを・・・w

今までずっと初期のDSしかなかったんで

買い替え?w

最初行った電機屋は完売してたw

Lite持ってる人はあまり買わなくてもいいかも?w

画面大きくなって、カメラ付いただけだしねw

そうそう、たぶんLiteの充電コードは

DSiには使えないかもw

んで、ただいま、ネトゲをしないで

「シドとチョコボの不思議なダンジョン」

やっておりますw

不思議なダンジョン系大好きなんでねぇ^^

やりこんでしまう^^;

あ、明日は雪が降る確率が非常に高い><

最低3度、最高5度だってw

スーツべちゃべちゃになるかもなぁ・・・

じゃ、おやすみぃ~~~w

|

« こっちは寒いのねw | トップページ | みなさまに感謝の意を込めて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!買ったんだgame
不思議なダンジョン系私も好きだなぁ~^^

とうとう明日は雪っぽいのねsnow
防水スプレーをかけるといいよぉ~(知っているかぁcoldsweats01

投稿: ○々○ | 2008年11月 4日 (火) 05時40分

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
姐御も好きなのか?w
迷子になってそうだ・・・ボソ

雪降ったぞぉ~~~^^
積もりはしないけどねw
防水スプレーぐらい知ってるわいw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年11月 4日 (火) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こっちは寒いのねw | トップページ | みなさまに感謝の意を込めて »