« 犬のDVDを観た感想をw | トップページ | テンプレ変えてみた^^ »

んとぉ~

とりあえず眠いw




って、こんなこと書くんじゃなくて・・・w

今週の8日に新しく入れ替わった部長と課長の

歓迎会兼親睦会をやりまして・・・

なぜだか、毎回俺の隣にはお偉いさんが

座るんだよなぁ^^;

毎回くじ引きなのだがw

何をしゃべればいいのか

全然わからんくて焦ったw

でも部長が結構話してくれてたなぁ^^

普通の話から裏の話まで( ̄∀ ̄*)イヒッ






一昨日から愛犬茶々丸と母親が来ておりまして

賑やかっつーか、うるさいw

あ、何で来てるかというと

今日、幼馴染の姉ちゃんの結婚式だからw

俺は参加してないw

だって、休日出勤かもしれんかったからね^^;

今日と明日の夜までは茶々丸と二人っきりだw

映画の『犬と私の10の約束』を観たから・・・

一緒にいる時間を大切にしないとねぇw






最近、PCの調子が悪くて

アークやってもキャラがスムーズに

動いてくれねぇ・・・

むかついたから、アークをアンインストールw

んで、PC雑誌を結構読んでるんだけど

記事にBIOSのアプデなんちゃらとか

ソフトウェアのアプデなんちゃらとか

あって、

「そういや、買った日からなんもしてないなぁ」

と、思い、やり方を調べ

組み込んでるマザボのBIOSのバージョンを見て

ネットから最新のバージョンを発見し

『BIOSを更新して動かなくなる可能性もある』

と、注意書きがあったが

動かなくなったらこのPCは諦めようと・・・

覚悟しながら、BIOS更新!!

と、この記事書いてるからわかるよねw

無事更新しても動きました^^b

あとは、グラボのソフトウェアも更新致しました^^

で、アークをもう一度ダウンロードしたwww

前に設定していたもの全部初期化されてたから

変更したんだが・・・

どうしてもショートカットキーだけ設定できねぇ・・・

まぁ・・・設定できなくても指位置のデフォが

ちょと右にずれるだけだから

やるぶんには支障はない・・・

あ、そうそう

とあるMMOのクローズドβに当選いたしまして

そっちもやってみようw

|

« 犬のDVDを観た感想をw | トップページ | テンプレ変えてみた^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

茶々丸君と楽しい一時は過ごせましたかぁhappy01
普段一緒に居られないから
滅茶苦茶甘やかしていそうだけどsmile

会社は転勤(移動?)が多いのかな?

投稿: ○々○ | 2008年10月13日 (月) 06時05分

今週の木・金あたりまで
一緒に過ごしますよw

ん?甘やかしてるって?
なんでわかる?w

課長・部長クラスが
転勤多いかなw

投稿: | 2008年10月13日 (月) 14時11分

お偉いさんやお客さんと
親睦会(飲み会)があると緊張するよね~
飲んでも酔った気がしないよ~ww
相手がトイレに行ったりすると
疲れとかなりの脱力感に襲われる・・・
茶々ちんって 酒強い?
茶々丸君と喧嘩しないようにwww

投稿: 修二 | 2008年10月13日 (月) 19時36分

緊張するよぉw
ってか、俺あんま飲まないから
酔わないw
俺は酒弱いよ~^^b

愛犬と喧嘩したら
俺が血を見ることになるぞw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年10月13日 (月) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬のDVDを観た感想をw | トップページ | テンプレ変えてみた^^ »