« んとぉ~ | トップページ | スカイプ楽しいねぇw »

テンプレ変えてみた^^

気分転換にテンプレ変更してみたw

たれぱんだ^^b




昨日のとあるニュースを見て思ったこと・・・

収穫終わるまで待てねぇのかよ!!

ですw

そのニュースというのは大阪で

高速道路(?)建設のために

保育園で使ってる野菜を育てるための畑を

収穫まであと2週間ってときに

政府なんたら権で強制的に撤去したんだってねぇ・・・

せっかく保育児たちが育てたのにねぇ・・・

かわいそうだったわぁ^^;




外を見ると小さい羽虫たちが

飛び交っている・・・

口開けながら歩くと口に入るぐらいにね・・・

服や髪にもたくさん付くから嫌なんだよねぇ^^;




最近はなんか違うMMOをやりたくなる衝動に駆られ・・・

CβのMMOをやりに行こうかと思っておりますw

で、この記事書いてる間に

ダウンロードしております^^b

|

« んとぉ~ | トップページ | スカイプ楽しいねぇw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うはぁheart04
たれぱんだ可愛いhappy01
好きだなぁ~たれぱんだnote

そんなニュースがあったんだぁdown
どうしても待てない理由があったのかなぁsad

色々なMMOやるのも仕事の内かなぁ???

投稿: ○々○ | 2008年10月19日 (日) 06時10分

癒し系のテンプレw

え?見てないのかぁw
そういうニュースがあったのよw

いろんなMMOやるのは
仕事とは関係ないぞいw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年10月19日 (日) 11時01分

雰囲気ががらっとかわりましたね。
のんきにたれている姿が羨ましいです。w
茶々丸さんも元気にたれていますか?w
新しいゲームを始めるんですか?
面白いといいですね。

投稿: ミーナ・リリアン | 2008年10月22日 (水) 02時15分

このパンダみたいに呑気にたれたいぜぇ・・・
元気にはたれてないぞw

新しいやつねぇ、
操作がちょいとしづらかったw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年10月22日 (水) 20時55分

にょ~~!!
茶々ちん なかなかセンスいいね~ ^^
・・・たれぱんだって何? アニメとかの主人公???
 あのニュースねぇ~ 僕は双方に もっとやり方が
あったはずだと思う。
 府側は 園児に 分かり易く理解を求め
 保育園側は 早めの収穫を… とかね。
目先の感情(勘定)だけだと思うけど・・・
   
  たれぱんだ ( ̄▽ ̄)b グッ!    

投稿: 修二 | 2008年10月22日 (水) 21時04分

修ちゃん・・・
たれぱんだを知らないのか!!!!!
だめだなぁ・・・
結構癒し系のキャラクターとして
人気だったのになぁw
知らないなんて・・・

早目の収穫って・・・
早すぎると食べたときまずくないか?w

投稿: 茶々丸☆ | 2008年10月22日 (水) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« んとぉ~ | トップページ | スカイプ楽しいねぇw »