« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

こっちは寒いのねw

だんだんと

最低気温が氷点下に近づいてきましたw

今日の最高気温は9度?ぐらいw

雨と雪が混じったミゾレが降ったし^^;

もうすぐ白い雪が降るでしょう・・・

なんか最近また胃の調子が悪くなってきたしねぇ・・・

いつ倒れるんでしょ?^^;

今週から会社から帰ってきたら

夜ご飯をちょとだけ食べてます^^

継続は力なり・・・

夜ご飯食べてたらまた前のように戻るかな?^^;

| | コメント (2)

スカイプ楽しいねぇw

この前、久しぶりに

シルクの友達とスカイプしたけど

チャットよりも盛り上がるねぇ^^

なかなかスカイプしてる人がいないのが

ザンネンです^^;

あ、最近

MMOやる気ゼロ病という

流行病にかかりまして・・・

DSのガリレオをしております・・・

あと、たまにDSのピクロスを・・・w

ホントたまにすっごいMMOを

やる気になれなくてねぇ・・・

どうしたものやら・・・

| | コメント (4)

テンプレ変えてみた^^

気分転換にテンプレ変更してみたw

たれぱんだ^^b




昨日のとあるニュースを見て思ったこと・・・

収穫終わるまで待てねぇのかよ!!

ですw

そのニュースというのは大阪で

高速道路(?)建設のために

保育園で使ってる野菜を育てるための畑を

収穫まであと2週間ってときに

政府なんたら権で強制的に撤去したんだってねぇ・・・

せっかく保育児たちが育てたのにねぇ・・・

かわいそうだったわぁ^^;




外を見ると小さい羽虫たちが

飛び交っている・・・

口開けながら歩くと口に入るぐらいにね・・・

服や髪にもたくさん付くから嫌なんだよねぇ^^;




最近はなんか違うMMOをやりたくなる衝動に駆られ・・・

CβのMMOをやりに行こうかと思っておりますw

で、この記事書いてる間に

ダウンロードしております^^b

| | コメント (6)

んとぉ~

とりあえず眠いw




って、こんなこと書くんじゃなくて・・・w

今週の8日に新しく入れ替わった部長と課長の

歓迎会兼親睦会をやりまして・・・

なぜだか、毎回俺の隣にはお偉いさんが

座るんだよなぁ^^;

毎回くじ引きなのだがw

何をしゃべればいいのか

全然わからんくて焦ったw

でも部長が結構話してくれてたなぁ^^

普通の話から裏の話まで( ̄∀ ̄*)イヒッ






一昨日から愛犬茶々丸と母親が来ておりまして

賑やかっつーか、うるさいw

あ、何で来てるかというと

今日、幼馴染の姉ちゃんの結婚式だからw

俺は参加してないw

だって、休日出勤かもしれんかったからね^^;

今日と明日の夜までは茶々丸と二人っきりだw

映画の『犬と私の10の約束』を観たから・・・

一緒にいる時間を大切にしないとねぇw






最近、PCの調子が悪くて

アークやってもキャラがスムーズに

動いてくれねぇ・・・

むかついたから、アークをアンインストールw

んで、PC雑誌を結構読んでるんだけど

記事にBIOSのアプデなんちゃらとか

ソフトウェアのアプデなんちゃらとか

あって、

「そういや、買った日からなんもしてないなぁ」

と、思い、やり方を調べ

組み込んでるマザボのBIOSのバージョンを見て

ネットから最新のバージョンを発見し

『BIOSを更新して動かなくなる可能性もある』

と、注意書きがあったが

動かなくなったらこのPCは諦めようと・・・

覚悟しながら、BIOS更新!!

と、この記事書いてるからわかるよねw

無事更新しても動きました^^b

あとは、グラボのソフトウェアも更新致しました^^

で、アークをもう一度ダウンロードしたwww

前に設定していたもの全部初期化されてたから

変更したんだが・・・

どうしてもショートカットキーだけ設定できねぇ・・・

まぁ・・・設定できなくても指位置のデフォが

ちょと右にずれるだけだから

やるぶんには支障はない・・・

あ、そうそう

とあるMMOのクローズドβに当選いたしまして

そっちもやってみようw

| | コメント (4)

犬のDVDを観た感想をw

まずね、

言わなくてもわかるが

号泣したw

我慢できなくて声が出た・・・ようなw

『マリと子犬の物語』

これは一度マンガで読んでるんだけど

やっぱりちょっとだけ違ったねw

子役が名演技だし・・・

マリは茶々丸に似てるし・・・

あ、最後にマリの実物が出たんだけど

全然違ったw

船越さんもいいパパ演じてたしw

『犬と私の10の約束』

これはねぇ、

最後だけだったなぁ・・・泣けたのはw

母親役にあの人がやってるとは・・・

母親役にぴったりじゃないかw

名前は忘れたが(≧∇≦)ブハハハ!

田中麗奈・・・可愛いねぇ^^

おもろいしw

そうそう、犬の十戒は

全部見た事がある言葉だった^^

最後の最後で・・・

号泣だよ・・・

実際に観てくださいw

ε=(。・д・。)フー

今日は泣き疲れたwww

久しぶりにあんなに泣いたぜw

少しはストレス発散できたかな?w

ま、明日からまた仕事頑張ろ~~^^

| | コメント (2)

(。-`ω-)ンー

最近ね、

17時ぐらいでも外がかなり暗いw

夏だったらまだまだ明るかったのなぁ^^;

昨日は21:30まで残業をし、

会社を出ると・・・

すっっっっっっっっげぇ風と雨で

参った・・・

風強いからさ、雨が横殴り(だよね?w)で

すっげぇ濡れた><

寒いし・・・風邪ひくかと思ったぞい・・・

今日はいつも通り食材の買い物に行ったんだけど

入り口に赤い羽根募金の人がいまして

結構大人の人が募金してたなぁ^^

俺?俺は素通りして食材を買いにw

んで、大荷物を両手に持ち

車に行き、荷物を入れてぇ

ハンドルをにぎ・・・らないで、

入り口に行って100円募金したぞ^^b

最近の赤い羽根ってシールで貼るんだねw

昔は針だったけどw

まぁ、シールのほうが子供に安全だよね^^

針はチクチクして痛いしw

あ、あと今日はDVD借りてきた^^

『マリと子犬の物語』と

『犬と私の10の約束』と

『ライラの冒険』でしw

犬の映画観ると号泣だなぁ・・・w

わかってて借りてますw

泣いたらストレス発散するかな?w

| | コメント (4)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »