« (。-`ω-)ンー | トップページ | んとぉ~ »

犬のDVDを観た感想をw

まずね、

言わなくてもわかるが

号泣したw

我慢できなくて声が出た・・・ようなw

『マリと子犬の物語』

これは一度マンガで読んでるんだけど

やっぱりちょっとだけ違ったねw

子役が名演技だし・・・

マリは茶々丸に似てるし・・・

あ、最後にマリの実物が出たんだけど

全然違ったw

船越さんもいいパパ演じてたしw

『犬と私の10の約束』

これはねぇ、

最後だけだったなぁ・・・泣けたのはw

母親役にあの人がやってるとは・・・

母親役にぴったりじゃないかw

名前は忘れたが(≧∇≦)ブハハハ!

田中麗奈・・・可愛いねぇ^^

おもろいしw

そうそう、犬の十戒は

全部見た事がある言葉だった^^

最後の最後で・・・

号泣だよ・・・

実際に観てくださいw

ε=(。・д・。)フー

今日は泣き疲れたwww

久しぶりにあんなに泣いたぜw

少しはストレス発散できたかな?w

ま、明日からまた仕事頑張ろ~~^^

|

« (。-`ω-)ンー | トップページ | んとぉ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いっぱい泣けたのねhappy01
よく眠れたでしょwink
少しはストレス解消出来たんじゃないのかな?happy02

投稿: ○々○ | 2008年10月 6日 (月) 13時38分

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

いっぱい泣いたぜw

目が痛くて
あまりよく寝れなかった(≧∇≦)ブハハハ!

投稿: 茶々丸☆ | 2008年10月 6日 (月) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (。-`ω-)ンー | トップページ | んとぉ~ »