« 最近は寒いのよぉw | トップページ | 犬のDVDを観た感想をw »

(。-`ω-)ンー

最近ね、

17時ぐらいでも外がかなり暗いw

夏だったらまだまだ明るかったのなぁ^^;

昨日は21:30まで残業をし、

会社を出ると・・・

すっっっっっっっっげぇ風と雨で

参った・・・

風強いからさ、雨が横殴り(だよね?w)で

すっげぇ濡れた><

寒いし・・・風邪ひくかと思ったぞい・・・

今日はいつも通り食材の買い物に行ったんだけど

入り口に赤い羽根募金の人がいまして

結構大人の人が募金してたなぁ^^

俺?俺は素通りして食材を買いにw

んで、大荷物を両手に持ち

車に行き、荷物を入れてぇ

ハンドルをにぎ・・・らないで、

入り口に行って100円募金したぞ^^b

最近の赤い羽根ってシールで貼るんだねw

昔は針だったけどw

まぁ、シールのほうが子供に安全だよね^^

針はチクチクして痛いしw

あ、あと今日はDVD借りてきた^^

『マリと子犬の物語』と

『犬と私の10の約束』と

『ライラの冒険』でしw

犬の映画観ると号泣だなぁ・・・w

わかってて借りてますw

泣いたらストレス発散するかな?w

|

« 最近は寒いのよぉw | トップページ | 犬のDVDを観た感想をw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ごぶさたーー
久々きたのだ~~~

しかし、食材とは!
自炊ですかぁ?
私が一人なら、惣菜を買いにいってしまいまふ・・・

投稿: 桜姫 | 2008年10月 4日 (土) 17時50分

オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ

あれ?w
知らなかった?w
一人暮らしだから、自炊だよw
惣菜ねぇ・・・
買ってもいいけど
すぐなくなっちゃうw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年10月 4日 (土) 22時24分

昨日はDVD観て号泣してた?それとも今日号泣予定!?
犬と私の10の約束
まだ観てない。。。観たぁい!
って思っていてもなかなか観られないからそのうち本を買う予定にある一つなんだよねcoldsweats01

投稿: ○々○ | 2008年10月 5日 (日) 05時43分

まぁまぁ、姐御落ち着いてw
感想は次に書くからw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年10月 5日 (日) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近は寒いのよぉw | トップページ | 犬のDVDを観た感想をw »