« 凹○コテッ | トップページ | 久しぶりに平日に更新w »

本日は胃カメラ也

はい

というわけで

今日は自ら胃カメラを飲みに行きました!

今日と明日は休日出勤かと思っていましたが

休みで、胃が不調ということですので

病院行ってまいりました!

胃カメラは今回が初めてというわけじゃないけど

やっぱり飲むときって緊張するよねw

喉を通るときに2度オエッてなったけど

それ以外ではならなかったw

今回は上手にできた^^b

先生からも褒められた(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ちなみに、胃カメラは太いやつだよw

結果はねぇ・・・

(。-`ω-)ンー

聞く?w

とりあえず言っておくかw

え~~と

出血性胃炎

でしたw

なぜか胃の写真くれるんだよねぇw

血が出てたわぁw

それと、すっごい胃が荒れてた^^;

ホント俺胃弱い・・・

仕事疲れと、ストレスなのかなぁ?

アークもシルクも

ってか、ゲーム自体全然してないなぁ・・・

今アークやシルクがどうなっているのか

全然わからんちん・・・

来週からまた忙しくなるし・・・

寝れるときに寝ておかないとね><

ってか、寝ようと思ってもね

なぜかいつも

朝7時前に目が覚めるw

仕事行くときはもうちょい早い時間に

起きてるんだけど・・・

朝早く起きることに慣れてしまったのかな?w

2度寝しても、9時ぐらいに起きるしねぇ・・・

さぁてと

これから何しよっかなw

なんか違うもんやろっかな・・・

|

« 凹○コテッ | トップページ | 久しぶりに平日に更新w »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

INしないからそんな病気になるんだpout

ま・・・お大事に^^

投稿: Ney | 2008年9月 6日 (土) 22時47分

インしたほうが悪化したような・・・w

投稿: 茶々丸☆ | 2008年9月 7日 (日) 00時12分

出血が酷すぎると貧血にもなるから
立ち上がったら急に目の前真っ白~~~
気が付いたら病院のベットの上・・・shock

なんて事にならないように気を付けてsweat01

投稿: ○々○  | 2008年9月 7日 (日) 05時28分

そういえば
立ってたら眩暈があったような・・・
ないような・・・
気絶するのは恐いなぁ・・・

投稿: 茶々丸☆ | 2008年9月 7日 (日) 10時23分

カステラとか消化に好いものを食べてくださいね。
それから冷たすぎるものや刺激物もダメですよ。
早く元気になってね。

投稿: ミーナ・リリアン | 2008年9月 7日 (日) 14時47分

ふむふむ
冷たすぎるもの・・・
会社にいるときもそうだけど
冷たいお茶飲んでるなぁ・・・

ありがとね^^

あ、そうそう、
ワンコールしなさいw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年9月 7日 (日) 16時53分

茶々、出血性胃炎はね、ストレスだよ。w
休養が足らないんだね。
休んでるときは心からリラックスしないとね。
仕事を気にしてばかりいると治らないよ。
茶々はお酒を飲まないから、まだいいかな?
それとね、温めた牛乳を飲みなさい。
冷たいのは消化によくないからね。
室温くらいのヨーグルトドリンクもいいよ。
乳脂肪が胃の粘膜を守ってくれるから。
コーヒー、紅茶、濃い緑茶なんかはダメよ。
果物もバナナ、パイナップル、パパイヤなんかもダメね。
タンパク質や脂質分解酵素が含まれているから。
早く治しなさい。w

投稿: ミスティ・ノーグ | 2008年9月 8日 (月) 00時51分

これはストレスなのかぁ・・・
心からリラックス・・・寝ることだなw
ミスティに言われるまで気付かなかったが
毎日紅茶飲んでたわ^^;
これも胃に悪かったのね><
早く治したいわぁ・・・

投稿: 茶々丸☆ | 2008年9月 9日 (火) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 凹○コテッ | トップページ | 久しぶりに平日に更新w »