« 久しぶりに平日に更新w | トップページ | アークでユニアクセゲッ~~~~~ト »

☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!

ただ今

両親・姉貴・姪・ワンコがいる・・・

にぎやかだぬぅ・・・

んで、風邪ひきが多いw

俺は鼻の奥が痛いぞ^^;

胃は完治してないのになぁ・・・

せっかくの3連休が・・・

体休まらない><

そうそう

左にある時計の新バージョンがあったので

変更してみたw

前のより見やすいかな?

ガン見はやめようねw

目回っても知りませんw

|

« 久しぶりに平日に更新w | トップページ | アークでユニアクセゲッ~~~~~ト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みんなが揃っていいねぇ~happy01
風邪引きさんが多いのは困りものだけど・・・bearing
風邪引きさん達と胃が今日中に治るといいねbleah
ペンギン時計・・・あぁぁぁ~
ちゃんと見られないぃぃぃ~wobbly

投稿: ○々○  | 2008年9月15日 (月) 05時41分

いいことなのか悪い事なのかw
今日中には治らないわいw

ちゃんと見てもいいんだよ?w

投稿: 茶々丸☆ | 2008年9月15日 (月) 11時24分

くるくる時間の中で回っているペンギンさんが茶々丸さんそのものみたいですね。
忙しくてグルグルって感じです。w
はやく元の健康な状態にもどるといいですね。
一番の薬は休養かな? ^^

投稿: ミーナ・リリアン | 2008年9月16日 (火) 16時25分

ペンギン君 チョコみたいで
美味しそうだぉ~~w
あ チョコ 好きじゃなかった。。。
茶々ちんの一番の薬は・・・・女の人との
会話だぁ~~~!! と ペンギン君が
生意気な事 言ってますよ~~(○゚ε゚○)
       ・・・(o・・o)/~マタネェ

投稿: 修二 | 2008年9月16日 (火) 21時02分

>ミーナ
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
俺もこのぐらいグルグル回ってますw
一番のクスリはミーナの言う通り
休養です・・・><


>修ちゃん
・・・チョコかw
気づかなかったw
女性との会話・・・
よりも・・・
ふれあいのほうが(о∀о)ニヤニヤ

投稿: 茶々丸☆ | 2008年9月16日 (火) 21時56分

茶々さん、体調が悪いんですね。
私も仕事が忙しくて体調を崩しています><。。
茶々さんは胃腸ですか?
お腹が痛いのは大変ですね…
早く治るように祈っています。

ミスティさんからお預かりしたAquanoteはお返ししました。
だってGvやPvのお誘いが…。
私にはPvPは無理です…。

投稿: イレーヌ・ミスト | 2008年9月17日 (水) 04時02分

おおおおお!
イレーヌw
お久しぶり^^
イレーヌも体調悪いのか・・・
仲間だね・・・><
胃のほうがね^^;
そして、最近は鼻風邪を^^;
イレーヌも早く治ってね^^

イレーヌはPVやGVはだめか^^;
しゃぁないねw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年9月17日 (水) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに平日に更新w | トップページ | アークでユニアクセゲッ~~~~~ト »