« ☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!! | トップページ | 最近は寒いのよぉw »

アークでユニアクセゲッ~~~~~ト

と、タイトルのことは後でw

昨日も病院へ行ってまいりまし^^

昨日は来てくれって言われてた日なのでw

前、胃カメラ飲んだときに

ピロリ菌も調べられていたので

昨日その結果も聞きました~~・・・

まぁ・・・陰性でしたw

今回は鼻風邪ひいてたんで

風邪薬も一緒に貰えた^^b

だんだん気温下がってきたんで

早目に治さないとねw







~~~ここからアークね~~~


メインに装備させたいユニアクセを取れるように

新たなキャラを作成しまして

ただ今育てておりますw

通常MOB以外でレベアップ中・・・

んで、現在23レベとなっておりますw


32_2


31


バロムのほうは装備できるのだが・・・

シュータのほうが装備できん><

26になったら速攻装備するw

最初のほうってね、バロム結構使えるねw

バロムはあんま使えんと思ってたが・・・

30HP再生が結構いいw

次はネックレスが欲しい・・・w

|

« ☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!! | トップページ | 最近は寒いのよぉw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早く治るといいねhappy01

投稿: ○々○ | 2008年9月21日 (日) 14時12分

( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

投稿: 茶々丸☆ | 2008年9月21日 (日) 16時28分

ユニアクセサリー、おめでとうございます。
新しいキャラを育ててるんですね。
しかし、ユニアクセサリーがトレードできないのは不便ですね。
しかもドロップ率、ものすごく悪いし。
私はあきらめてレベ上げしています。
今日のアークロードタイムでミーナは54、クレアさんはあと20%で53になります。

茶々丸さんはアークよりも体を早く治してくださいね。
意識を失って、病院で復活なんてダメですよ。w

投稿: ミーナ・リリアン | 2008年9月22日 (月) 00時29分

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
メインに装備させたいユニアクセを
ゲットできるレベまで育てるw
トレードできんのはねぇ・・・
辛いところだ^^;

着々と2キャラ育ってるねぇ^^
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

意識を失うほど・・・
俺は我慢して仕事しないw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年9月22日 (月) 00時45分

ユニアクセゲットおめでとう

黄色オンリーでレベリングとは,なかなか面白いことやってるね^^

【おまけ】
ミーナさん,昨日はどうも~^^;
また,よろしくね。

投稿: Mossy | 2008年9月22日 (月) 10時32分

黄色オンリーは結構しんどいがなw

おまけはいらんw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年9月22日 (月) 11時52分

いいねーw

マネするじぇーw

投稿: ですめたろう | 2008年9月24日 (水) 02時05分

ホント真似好きだなぁ・・・

投稿: 茶々丸☆ | 2008年9月24日 (水) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!! | トップページ | 最近は寒いのよぉw »