« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

最近は寒いのよぉw

最高気温がさぁ、

20度切る日が何日かあって

結構寒いぞw

秋を通り越して

冬だなwこりゃw

窓には結露が出始めたしw

まだ雪虫発生してないから

雪はまだ降らないかとw

ただ、山頂はねぇ

白くなってるみたいw

青森はヒョウ降ったんだって?

ニュースでやってたがw

そういや来週の2日かな?

課長と先輩一人と

ランチミーティングだ・・・^^;

なんか先輩と二人一組になって

25日から始まったw

何を言われるのやら^^;

それと、今月の明細見たんだけど

また記録を更新してしまったw

休日出勤したからだな^^b

あ、でね、最近

パソコン用のメガネを買ったw

視力は元々いいから度は入ってない^^

紫外線カットとか

パソコンからの光の反射で目に入ってくる

光の強さ?を軽減させるメガネw

ドライブとかでも使えるみたい^^b

見たい?

載せないよ(≧∇≦)ブハハハ!

| | コメント (5)

アークでユニアクセゲッ~~~~~ト

と、タイトルのことは後でw

昨日も病院へ行ってまいりまし^^

昨日は来てくれって言われてた日なのでw

前、胃カメラ飲んだときに

ピロリ菌も調べられていたので

昨日その結果も聞きました~~・・・

まぁ・・・陰性でしたw

今回は鼻風邪ひいてたんで

風邪薬も一緒に貰えた^^b

だんだん気温下がってきたんで

早目に治さないとねw







~~~ここからアークね~~~


メインに装備させたいユニアクセを取れるように

新たなキャラを作成しまして

ただ今育てておりますw

通常MOB以外でレベアップ中・・・

んで、現在23レベとなっておりますw


32_2


31


バロムのほうは装備できるのだが・・・

シュータのほうが装備できん><

26になったら速攻装備するw

最初のほうってね、バロム結構使えるねw

バロムはあんま使えんと思ってたが・・・

30HP再生が結構いいw

次はネックレスが欲しい・・・w

| | コメント (8)

☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!

ただ今

両親・姉貴・姪・ワンコがいる・・・

にぎやかだぬぅ・・・

んで、風邪ひきが多いw

俺は鼻の奥が痛いぞ^^;

胃は完治してないのになぁ・・・

せっかくの3連休が・・・

体休まらない><

そうそう

左にある時計の新バージョンがあったので

変更してみたw

前のより見やすいかな?

ガン見はやめようねw

目回っても知りませんw

| | コメント (7)

久しぶりに平日に更新w

今日はちょとだけ時間があるから

更新してみようw

朝、ニュース見てたんだけど

ソフトバンクのCMに出てる

『カイくん』って犬知ってるよね?

お父さん役のw

あのかわゆい犬のDVDが出るんだって・・・

観たいぞおおおおお!!

ちなみに、カイくんは

うちの愛犬『茶々丸』と同じ

北海道犬

なのですw

カイくんを茶色にした感じねw

それにしても・・・

いい風が入ってくるなぁw

朝と夜だけは涼しい^^

昼はなぜかまだ暑い^^;

夏はもう終わったはずなんだがねぇ・・・

薄着のお姉さまたちが減って

わしゃ悲しいですじゃ・・・

目の保養がなくなるw

さぁて・・・そろそろ寝ようかw

| | コメント (5)

本日は胃カメラ也

はい

というわけで

今日は自ら胃カメラを飲みに行きました!

今日と明日は休日出勤かと思っていましたが

休みで、胃が不調ということですので

病院行ってまいりました!

胃カメラは今回が初めてというわけじゃないけど

やっぱり飲むときって緊張するよねw

喉を通るときに2度オエッてなったけど

それ以外ではならなかったw

今回は上手にできた^^b

先生からも褒められた(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ちなみに、胃カメラは太いやつだよw

結果はねぇ・・・

(。-`ω-)ンー

聞く?w

とりあえず言っておくかw

え~~と

出血性胃炎

でしたw

なぜか胃の写真くれるんだよねぇw

血が出てたわぁw

それと、すっごい胃が荒れてた^^;

ホント俺胃弱い・・・

仕事疲れと、ストレスなのかなぁ?

アークもシルクも

ってか、ゲーム自体全然してないなぁ・・・

今アークやシルクがどうなっているのか

全然わからんちん・・・

来週からまた忙しくなるし・・・

寝れるときに寝ておかないとね><

ってか、寝ようと思ってもね

なぜかいつも

朝7時前に目が覚めるw

仕事行くときはもうちょい早い時間に

起きてるんだけど・・・

朝早く起きることに慣れてしまったのかな?w

2度寝しても、9時ぐらいに起きるしねぇ・・・

さぁてと

これから何しよっかなw

なんか違うもんやろっかな・・・

| | コメント (8)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »