« もう夏が終わったかなぁ | トップページ | 今日の二回目w »

むぅ・・・

先週の5日に

社員全員で・・・あ、一人いなかったか

焼肉食いに行ったんだけど

そこそこ美味い肉でして

よかったあああああああああああ!w

5日につけたスタミナは

8日の残業で全部使い果たしましたw

帰宅時間夜の12時でしたw

ただ

その日の夜空は澄んでいて

とても綺麗な星空が

俺の目を癒してくれたなぁ

所々にある真っ白な雲も

頭の中にあるもやもやした感じを

真っ白にしてくれるような気がした

夜空を見ながら歩いてたから

結構フラフラしてて

酔っぱらいみたいな感じになってたw

みんなはお盆休みってあるのかなぁ?

俺んとこは1日しかないw

まぁ、倒れないよう頑張りますw

あと、夏バテにも気をつけようw

って・・・こっちあまり暑くないから

大丈夫かな?w

|

« もう夏が終わったかなぁ | トップページ | 今日の二回目w »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スタミナ使い果たすの早かったねcoldsweats01
私が夜空を見上げながら歩くと・・・
コケるかぶつかるか・・・
そうならないようにお気を付け下さいましsad
最近綺麗な夜空見てないなぁ~night
いいなぁ~ 12日にペルセウス座流星群が最大になるから もしかしたら流れ星が見えるかもよshine
とにかく倒れないようにねwink

投稿: ○々○  | 2008年8月10日 (日) 16時21分

早かったぁw

姐御のようにドジじゃないもんw
12日ねw
リョウカイw
高確率で残業だから
綺麗な星空を見るよw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年8月10日 (日) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう夏が終わったかなぁ | トップページ | 今日の二回目w »