« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

凹○コテッ

ε=(。・д・。)フー

もう8月も終わりかぁ・・・

今月の休日は片手で数えれるぐらい・・・

(。-`ω-)ンー

しんどいねぇ^^;

疲れがとれないもんね><

昨日今日の土日は休日出勤

来週の土日も休日出勤

何連勤かな?

この業界の仕事に入ると

決めたときから覚悟はできてたが

現実はうまくはいかないもんだ^^;






ここからはマンガの

『いぬばか』15巻を読んだ感想をw

って、俺に言えるのか?w

犬が怒るときには理由がある

それを理解できるほど犬と気長に

暮らしたいね^^

愛せば愛すほど

犬もそれに応えてくれる。

そして優しい犬へと^^

うちの茶々丸のように( ̄∀ ̄*)イヒッ

いやはや・・・

いつも泣かせてくれるマンガですわいw

まぁ、犬に興味ない人が読んでも

感動しないがなw

| | コメント (10)

もうブログ辞めます

と、嘘を言ってみたりw

ミクシィみたら、いろんな人の日記のタイトルが

辞めるだの告白だのあったのでw

(。-`ω-)ンー

昨日も休日出勤と・・・

眠さMAXです

何もネタなんかあるわけない!

毎日残業残業の繰り返しだもん・・・

そういや明日は給料日か・・・

残業代いくらになってるのやら・・・w

| | コメント (24)

m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ

先週の木曜の定例ミーティングで

急に休日出勤してくれと・・・

俺だけじゃなく、プロジェクト関係者全員ね^^;

15日は会社規定の休みで

今日入れて3連休だったのに・・・

連休が連勤になった・・・

あ、今日はさすがに休んだよw

んで、急なことだから、予定入れてる人もいたから

出勤する人は少なかった^^;

休日出勤して大きな問題を解決できたから

これで今週は土曜日出勤しなくてもいいはず・・・

それにしても・・・

あっついねぇw

本州の人にとっちゃ

こっちは涼しいようだがw

夜に22・3度っていいほうなの?w

| | コメント (5)

今日の二回目w

毎日仕事でPCとにらめっこしてるせいか

目の疲れ→肩こりになってw

全然治らんから

2年ほど前に近場にできた温泉に

行ってきたw

のんびりまったりw

うたせ湯で肩あたりを^^

サウナに入って汗ダラダラw

んで、あがった後はもちろん




コーヒー牛乳!!




でしょw

これで少しは肩こり治ってほしいものだ^^;

| | コメント (7)

むぅ・・・

先週の5日に

社員全員で・・・あ、一人いなかったか

焼肉食いに行ったんだけど

そこそこ美味い肉でして

よかったあああああああああああ!w

5日につけたスタミナは

8日の残業で全部使い果たしましたw

帰宅時間夜の12時でしたw

ただ

その日の夜空は澄んでいて

とても綺麗な星空が

俺の目を癒してくれたなぁ

所々にある真っ白な雲も

頭の中にあるもやもやした感じを

真っ白にしてくれるような気がした

夜空を見ながら歩いてたから

結構フラフラしてて

酔っぱらいみたいな感じになってたw

みんなはお盆休みってあるのかなぁ?

俺んとこは1日しかないw

まぁ、倒れないよう頑張りますw

あと、夏バテにも気をつけようw

って・・・こっちあまり暑くないから

大丈夫かな?w

| | コメント (2)

もう夏が終わったかなぁ

え?早いって?

いやいや・・・こっちは涼しいからw

昨日はちょいとPCパーツを買いに

出かけたw

CPUが古くてさぁ・・・だめだめで、先月は

残業いっぱいしたからいいのを買おうとw

ついでにHDDも1TBと

2GBのメモリを2枚買ってしまったw

当分これで大丈夫なはず・・・

そういや5日に社員全員で焼肉食いに行く^^

久しぶりだなぁw

12月までハードな仕事だから・・・

スタミナつけなければ!!

| | コメント (10)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »