« 北海道限定まりもっこr(ry | トップページ | ε=(。・д・。)フー »

今日はあっちぃなぁ・・・

今日は最高が30度ぐらいだったような・・・

今の所、今年一番の暑さだ^^;

明日からは最高が25度ぐらいになるんだが・・・

本州や九州って最低が20度ぐらいだっけ?

俺そっち行ったら夏バテしそうだなぁw

あ、今日ようやく

扇風機だしたw

エアコンなんてありませんw

エアコン買ったって、使う期間が

短いから、扇風機で十分^^b











~~~ここからアークね~~~




前に集合SS撮ったの忘れてたw






27






新メンバーのじぇぼさんが加入したときw

白チャで変なこと言ってる人いるが・・・

まぁ、気にしない気にしないw








昨日は久しぶりにGvをしたなぁ^^

そこで久しぶりにマヨにも会ったw




28




(。-`ω-)ンー

なんか暗い・・・

逆光かな?

あ・・・確か表示設定で

光の設定なくしたんだった・・・

Gvのとき少しでも軽くするためにw




29




こちらも久しぶりのモッシーw

覗きにくるというので

撮ってみたw

|

« 北海道限定まりもっこr(ry | トップページ | ε=(。・д・。)フー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年は電気代がバカにならないcrying

投稿: ○々○  | 2008年7月 7日 (月) 05時16分

昨日は遅くまでGv、ご苦労様でした。
一回目は柊の玉砕特攻作戦で散々だったね。ww
でも、皆も柊についていっちゃうんだもん。
笑えた。ww
ああいうのも楽しいね。w

Mossyさん、元気にしてるんだ。
久々に見た気がする。

茶々も忙しくて疲れがとれないだろうけど
まりもっこりドリンクでも飲んで体力を強化してね。w
下はモッコリさせなくていいよ。ww
柊がねたむから。ww

投稿: Rayfair | 2008年7月 7日 (月) 12時07分

どもども
先月、オイラの親が北海道旅行に行ってて、子供に土産を買ってきてくれたのだが、
なんと、その土産が「まりもっこり」のキャンディーでしたw
たぶん、何も分からずに買ってきたのだろうまりもっこり!
話題が旬だったので、ウケるw

コンチのBBSにも投稿しとこっと


投稿: Mossy | 2008年7月 8日 (火) 00時25分

Gv 負けると すんごい悔しいけど・・・
 楽しいね ^^
これしか 言えないけど・・・
 仕事 頑張れ!! イライラする事も多々
あるだろうけどさ。。。自分を上手に
 コントロールしていこ~う!!
  以上 いつもモッコリ 弥七でしたwww
 

投稿: 弥七 | 2008年7月 8日 (火) 20時49分

>姐御
そっちって、
毎年電気代すごいんじゃないの?
こっちは夏じゃなくて冬がすごいよw


>レイ
お疲れ様^^
月曜は眠くてしんどかった・・・
今日もだけどな^^;
ラギが一人で行くからさぁ・・・
ついてかないと、怒るでしょw
あのドリンクは1本しか買ってないから
もうないよw
下は毎朝もっこりしてますが、なにか?w


>モッシ〜〜
カキコどもどもw
まりもっこりキャンディー・・・
見たことないw
親しか北海道に来なかったのか・・・
モッシ〜もカモ〜〜〜〜ン^^


>やっちゃん
んだ^^
負けると悔しいが楽しいぞ^^b
自分を上手にコントロールかぁ・・・
なかなかできません><

いつもモッコリさせんなよw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年7月 8日 (火) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海道限定まりもっこr(ry | トップページ | ε=(。・д・。)フー »