« (/TДT)/あうぅ・・・・ | トップページ | 今日はあっちぃなぁ・・・ »

北海道限定まりもっこr(ry

今日買い物に行くと

ジュース売り場にこんなものが・・・






Image054






北海道伝説まりもっこりガラナ!!

・・・これって伝説だったのか?w

北海道人だが、知らんかったぞw

あ、ちなみに、ガラナってのも

北海道限定ものです^^

ガラナとまりもっこりのコラボ・・・

飲んだ感想は

少し薄めたガラナって感じだなw

これ飲みたいって人は

北海道に来ましょうw

あ、これラベルの反対w






Image055











いやはや・・・

仕事の話ですが

先週から土日以外家で夜飯を食ってない・・・

それだけ帰宅時間が遅いってことなの^^;

一昨日の帰宅時間は23:50だったなぁ・・・

もう少しで最大の山場を超えるから・・・

もうちょっとの辛抱だなぁ><




土日はほぼ10時過ぎまで寝てる・・・

さらに夕方に2時間ほど昼寝・・・

で、今も眠いw






そうそう、最近会社があるビルに

保険の人が17時ぐらいから18時ぐらいまで

居座ってまして

会社の人のほとんどが絡まれてますw

俺も絡まれたw

しかもねぇ・・・その人

朝のJRで俺を見かけてるみたいだ^^;

これから朝はびくびくしながら

JRに乗りますw

|

« (/TДT)/あうぅ・・・・ | トップページ | 今日はあっちぃなぁ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんかわからんがウチにまりもっこりのキャラがぶら下がったボールペンが2本ほどあるっすw

投稿: J.A | 2008年7月 5日 (土) 22時18分

JAさんwお久しぶりですw

で、なんで持ってるんですかw
もっこりしてるところを触りたくて
JAさんが買ったんですか?w

投稿: 茶々丸☆ | 2008年7月 6日 (日) 01時04分

ガラナって何?
ガラナって北海道で採れる何か?
友達がまりもっこりのストラップやらぬいぐるみもってるcoldsweats01
私は欲しいとは思わないなぁbearing
まだ残業続きそうだねsad
時間が無くてもご飯食べなよぉ~sweat01

投稿: ○々○  | 2008年7月 6日 (日) 05時35分

ガラナってジュースですw
北海道で採れるかどうかは
知らんが、北海道限定もんですw

今週もまだ残業するかもなぁ^^;
一応定時終わってから、
オニギリ二個食べてるんだよw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年7月 6日 (日) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (/TДT)/あうぅ・・・・ | トップページ | 今日はあっちぃなぁ・・・ »