« ε=(。・д・。)フー | トップページ | >┼○ バタッ »

胃がぁああああ

最近調子悪いのだ^^;

先週病院行き、

そのとき今日も来るように言われたので

行きました~~^^

食道炎ということだw

今回は2週間分のクスリをゲットw

って・・・クスリは無味無臭だが

飲みたくないよねぇw

残業疲れが溜まりに溜まって

こうなったのかなぁ・・・

あ、今日から3連休で

ゆ~~~~~~っくりできると思ってた・・・

思ってたんだが・・・

なぜか今日から母親と茶々丸が

キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━!!!!!!!!!!!!

のんびり昼寝しようとしたのに・・・

姉夫婦も来て・・・

うるせええええええええええ!!

おちおち昼寝もできねぇよ・・・

あ、そうだ

明日は茶々丸君の11歳の誕生日^^

新しい首輪とリードを

買わないといけないw

中型犬だが大型犬用のリードを買うw

11歳でも力があるからw

首輪は・・・鎖にする?w

ドーベルマンとかがつけてるやつw

でも茶々丸はそういうかっこいい犬じゃなくて

可愛い~~~犬だから、

鎖似合わんかw

|

« ε=(。・д・。)フー | トップページ | >┼○ バタッ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

食道炎sad
生活習慣の改善を・・・とか言われなかった?ちゃんとお薬飲んで治さないとねbearing
明日が茶々丸君の誕生日かぁnote
birthdayおめでとぉpresent
首輪は鎖じゃない方がいいよぉ~
なんだか痛そうだもんcoldsweats01

投稿: ○々○  | 2008年7月19日 (土) 21時52分

コメントはやw
それはいわれてないよぉw

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

鎖はやっぱりダメかw
リョウカイしましたぁw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年7月20日 (日) 00時38分

Silkにこないからだ・・・( ̄o ̄;)ボソッ

~~(m´□`)/゜・:*†┏┛呪┗┓†*:・゜\(´□`m)~~

投稿: Ney | 2008年7月20日 (日) 09時49分

( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!

投稿: 茶々丸☆ | 2008年7月20日 (日) 10時59分

茶々、食道炎か…
食べるとき痛くない?
刺激物とか食べたらダメだよ。
薬は飲みたくないよね…
私は薬でお腹がいっぱいになっちゃうよ。^^;
早く治るといいね。

投稿: Rayfair | 2008年7月20日 (日) 19時00分

食道炎+風邪ひいて
何もやるきが出ない・・・

投稿: 茶々丸☆ | 2008年7月21日 (月) 20時52分

 みんな~ 早く元気に
なってよぉ~~~~。
 また 遊ぶじょ~~!!

とっても紳士な修二より… ^^v

投稿: 修二 | 2008年7月22日 (火) 20時28分

ありがと><
早く元気になって残業を・・・
じゃなくてアークで遊びたい><


ところで・・・
誰が紳士だって?w

投稿: 茶々丸☆ | 2008年7月23日 (水) 21時00分

最近、体調を崩す人、多いね。
茶々、無理にでもご飯は食べないとダメだよ。
栄養補給ゼリーみたいなのでもいいから。
食べなくなると人も動物も気力を失うよ。
食欲は生命欲の中心だから。

しかし、修二さんも変態病に侵されてるね。
修二さん用ゼリーは食べられないものね。w

投稿: ミスティ・ノーグ | 2008年7月24日 (木) 20時17分

多いのだ・・・
無理にちょっとだけ食べてるよぉ・・・
ミスティ・・・
俺にも飯作ってくれw

修ちゃんは・・・
元からヘンタイだぉ~~

投稿: 茶々丸☆ | 2008年7月24日 (木) 21時22分

僕もミスティさんの作ったご飯
食べたいなぁ~♪
 でも残すと次の日 シラ~と飯抜き!!って
言われるよね…あ PKされるよね!
 必ず!!!
 お腹減った~w  
ところで誰が変態かな???
僕は いつも し ん し
   だよ~~~~ん♪♪♪ 

投稿: 修二 | 2008年7月26日 (土) 13時19分

(。-`ω-)ンー

修ちゃん・・・

昼間っから酔ってる?w

投稿: 茶々丸☆ | 2008年7月26日 (土) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ε=(。・д・。)フー | トップページ | >┼○ バタッ »