« 胃がぁああああ | トップページ | もう夏が終わったかなぁ »

>┼○ バタッ

どうもこんばんは

未だに体調がよくならない茶々丸です。

今日も違う病院に行き

クスリをたっぷり頂きました。

体調がよくならないのは

ストレスからなのだろうか・・・

それとも残業の疲れが溜まって

こうなったのか・・・

わからん><

ちょっとだけアプデ後の

アークロードをしてみた^^

30

新キャラのスワッシュバックラー!!

かっこいいなぁ・・・

もちろん新しいもん好きなので

やりましたとも!!

でもねぇ・・・

体調がすぐれないから

ほんとちょとやっただけで

吐き気がするのよねぇ・・・

あ、1ヶ月ぐらいブログ更新しなかったら

俺倒れてるかもしれんから・・・

と、まぁ・・・

嫌な冗談をいい

ごめんなさいペコリ(o_ _)o))

|

« 胃がぁああああ | トップページ | もう夏が終わったかなぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫か~~(;・∀・)
あんまり、無理しちゃダメよ~

投稿: | 2008年7月26日 (土) 21時14分

大丈夫か~~(;・∀・)
あんまり、無理しちゃダメよ~

投稿: | 2008年7月26日 (土) 21時16分

大丈夫か~~(;・∀・)
あんまり、無理しちゃダメよ~

投稿: himecyan | 2008年7月26日 (土) 21時17分

・・・・・・・・・・・・・

投稿: himecyan | 2008年7月26日 (土) 21時18分

大丈夫か~~(;・∀・)
あんまり、無理しちゃダメよ~

投稿: Ney | 2008年7月26日 (土) 22時00分

・・・・・・・・・・・・・

投稿: Ney | 2008年7月26日 (土) 22時00分

ありがと^^

ってか・・・

どれが本物かわからんのだがw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年7月27日 (日) 01時42分

た・・・倒れてるの?
ゲームしている所を見るとまだ踏みとどまっているのかな?coldsweats01
今日もちゃんと食べていっぱい寝ましょうbearing
何が原因なのやら・・・wobbly
本格的に暑くなる前に治るといいねsweat01

投稿: ○々○  | 2008年7月27日 (日) 05時35分

いや、まだ倒れてないよw

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
ちゃんと寝て食べます^^b

投稿: 茶々丸☆ | 2008年7月27日 (日) 11時54分

食べられなくなったら光合成でもすればいいよねw
少しCO2を減らしてね。
エコ・ペンギン茶々丸さんww
短い夏が終わると、すぐ極寒だね、茶々のところは…
それまでに体調は整えておくように。w

P.S アーク
私、少し休むから。
でも、必ず戻るからね。
茶々をPKしに。w

投稿: ミスティ・ノーグ | 2008年7月28日 (月) 02時33分

ふむふむ光合成か・・・
って俺の体は緑じゃないから無理w

誰がエコ・ペンギンやねんw
そうそう・・・夏が終わると、
すぐ極寒だよ・・・
それまでにうちに来て飯作ってね^^


アークにミスティが戻ってくるの
ボーッとしながら待ってるねw


P.S
前メール送ったんだが、見た?

投稿: 茶々丸☆ | 2008年7月28日 (月) 12時44分

毎日 暑いじょ~(-_-;)
 茶々ちん 仕事も大事だけど…
栄養 睡眠をしっかりとってカラダを
大切にして下さい。
 
  南極観測基地の 茶々ちんへ
 とっても紳士な 修二より ^^v
PS
あのエッチなメールの事かな??www

投稿: 修二 | 2008年7月28日 (月) 22時00分

ドエロ&変態な修ちゃんへ

こっちは毎日快適だじょ^^

体大切にしたいんだが・・・
なかなか難しい^^;


P.S
そんなメールは修ちゃんしか
送らないだろw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年7月29日 (火) 20時15分

茶々のオールヌードの写メ、ちゃんと見たよ。w
なんてね。www
羽をむしったペンギンのヌードってどんなの?
今度見せてね。w

メアドは登録したから大丈夫です。

投稿: ミスティ・ノーグ | 2008年7月31日 (木) 00時36分

茶々さん、体調を崩しているんですか?
ストレスと過労からでしょうか?
栄養価が高く、消化のよいものを食べてくださいね。
一日も早く回復することを願っています。

投稿: ミーナ・リリアン | 2008年7月31日 (木) 17時20分

>ミスティ
(*/∇\*)キャ
って、んなもん撮らんし、送らんw

そんな動物虐待しませんw
ペンペン可愛そうだろ~~~!


>ミーナ
おおおおおおおおお!
ミーナ!元気だったか!
音沙汰なかったから心配したぞ!
栄養価高いの食べたいが・・・
食べる時間がなあああああい><

投稿: 茶々丸☆ | 2008年8月 1日 (金) 06時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胃がぁああああ | トップページ | もう夏が終わったかなぁ »