« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

>┼○ バタッ

どうもこんばんは

未だに体調がよくならない茶々丸です。

今日も違う病院に行き

クスリをたっぷり頂きました。

体調がよくならないのは

ストレスからなのだろうか・・・

それとも残業の疲れが溜まって

こうなったのか・・・

わからん><

ちょっとだけアプデ後の

アークロードをしてみた^^

30

新キャラのスワッシュバックラー!!

かっこいいなぁ・・・

もちろん新しいもん好きなので

やりましたとも!!

でもねぇ・・・

体調がすぐれないから

ほんとちょとやっただけで

吐き気がするのよねぇ・・・

あ、1ヶ月ぐらいブログ更新しなかったら

俺倒れてるかもしれんから・・・

と、まぁ・・・

嫌な冗談をいい

ごめんなさいペコリ(o_ _)o))

| | コメント (16)

胃がぁああああ

最近調子悪いのだ^^;

先週病院行き、

そのとき今日も来るように言われたので

行きました~~^^

食道炎ということだw

今回は2週間分のクスリをゲットw

って・・・クスリは無味無臭だが

飲みたくないよねぇw

残業疲れが溜まりに溜まって

こうなったのかなぁ・・・

あ、今日から3連休で

ゆ~~~~~~っくりできると思ってた・・・

思ってたんだが・・・

なぜか今日から母親と茶々丸が

キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━!!!!!!!!!!!!

のんびり昼寝しようとしたのに・・・

姉夫婦も来て・・・

うるせええええええええええ!!

おちおち昼寝もできねぇよ・・・

あ、そうだ

明日は茶々丸君の11歳の誕生日^^

新しい首輪とリードを

買わないといけないw

中型犬だが大型犬用のリードを買うw

11歳でも力があるからw

首輪は・・・鎖にする?w

ドーベルマンとかがつけてるやつw

でも茶々丸はそういうかっこいい犬じゃなくて

可愛い~~~犬だから、

鎖似合わんかw

| | コメント (12)

ε=(。・д・。)フー

今日は早く帰ってこれたので、

更新してみようw

と・・・言っても、帰宅したのは

21時ですがw

すっごい眠いw

これはアークの話しなんだけど

ついに再来週のアプデで・・・

エルフのナイトキャラが出るんだね!!!

キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

ぜ~~~~~ったいやるw

二刀流かっこいいもんw

・・・・・・

その前に残業があったらできないけどねぇ・・・

| | コメント (5)

今日はあっちぃなぁ・・・

今日は最高が30度ぐらいだったような・・・

今の所、今年一番の暑さだ^^;

明日からは最高が25度ぐらいになるんだが・・・

本州や九州って最低が20度ぐらいだっけ?

俺そっち行ったら夏バテしそうだなぁw

あ、今日ようやく

扇風機だしたw

エアコンなんてありませんw

エアコン買ったって、使う期間が

短いから、扇風機で十分^^b











~~~ここからアークね~~~




前に集合SS撮ったの忘れてたw






27






新メンバーのじぇぼさんが加入したときw

白チャで変なこと言ってる人いるが・・・

まぁ、気にしない気にしないw








昨日は久しぶりにGvをしたなぁ^^

そこで久しぶりにマヨにも会ったw




28




(。-`ω-)ンー

なんか暗い・・・

逆光かな?

あ・・・確か表示設定で

光の設定なくしたんだった・・・

Gvのとき少しでも軽くするためにw




29




こちらも久しぶりのモッシーw

覗きにくるというので

撮ってみたw

| | コメント (5)

北海道限定まりもっこr(ry

今日買い物に行くと

ジュース売り場にこんなものが・・・






Image054






北海道伝説まりもっこりガラナ!!

・・・これって伝説だったのか?w

北海道人だが、知らんかったぞw

あ、ちなみに、ガラナってのも

北海道限定ものです^^

ガラナとまりもっこりのコラボ・・・

飲んだ感想は

少し薄めたガラナって感じだなw

これ飲みたいって人は

北海道に来ましょうw

あ、これラベルの反対w






Image055











いやはや・・・

仕事の話ですが

先週から土日以外家で夜飯を食ってない・・・

それだけ帰宅時間が遅いってことなの^^;

一昨日の帰宅時間は23:50だったなぁ・・・

もう少しで最大の山場を超えるから・・・

もうちょっとの辛抱だなぁ><




土日はほぼ10時過ぎまで寝てる・・・

さらに夕方に2時間ほど昼寝・・・

で、今も眠いw






そうそう、最近会社があるビルに

保険の人が17時ぐらいから18時ぐらいまで

居座ってまして

会社の人のほとんどが絡まれてますw

俺も絡まれたw

しかもねぇ・・・その人

朝のJRで俺を見かけてるみたいだ^^;

これから朝はびくびくしながら

JRに乗りますw

| | コメント (4)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »