« 今日って・・・俺の | トップページ | 最近あっついでしw »

もう6月かぁ・・・

時が経つのは早いですねぇ^^;

入社して早3ヶ月

先週の金曜にまた上司に

夜飯ごちそうしていただきました^^

この上司が楽しい人でして

毎日笑い話をしています^^

もし上司が笑いの通じない人だったら・・・

俺はストレス溜まってたのかなぁ?w

俺も笑いのある人になりたいもんだw

シーーーーーーーーンとしたとこで

働くのは苦手なオイラなのでw

話好きは親・両親の婆ちゃんに

似たからか・・・

婆ちゃん80歳ぐらいなんだが

すっっっっっっっげぇ話すんだよねぇ^^;

こっちが圧倒される><

そうそう、

そろそろ来年度の新入社員の応募が

きてるみたいで・・・

俺も先輩になるのか!??!

なれるのか!?

タブンムリ

まぁ・・・頑張ります><









そだ、今年は洞爺湖サミットというものが

来月あるんだけど

そのためか

今週からヨサコイが始まるw

まだ寒いってのにねぇ・・・

今週は仕事中うるさいんだろうなぁ・・・

だって・・・

会社からメイン会場見えるし^^;

|

« 今日って・・・俺の | トップページ | 最近あっついでしw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

上司に恵まれててうらやましい。。。

私も面白くてご飯ごちそうしてくれて
仕事いっぱいカバーしてくれる
上司がほしい~~~


投稿: うさ♪ | 2008年6月 2日 (月) 00時14分

仕事場に笑顔があるのはいいこと。
笑顔は心の強さ、力だからね。
空元気でも笑ってみせないとね。W

時間と仕事には終わりがない。
人は次々とやってくるね。
流されないようにしないと。W
がんばってね。

投稿: Rayfair | 2008年6月 2日 (月) 00時32分

頑張って先輩になるモノでもないでしょhappy01
自然体が一番だと思うよぉ~wink
まぁ嫌われる先輩にはなりたくないけどねcoldsweats01
きっと大丈夫でしょうup

もうヨサコイの季節なんだねぇ~
最近は色んな場所でもヨサコイやっているよ
こっちでもやっているけど。。。規模が全然違うんだろうねぇ~happy02

投稿: | 2008年6月 2日 (月) 05時57分

>うさっち
2つまでの条件はいいとして、
3つ目はさすがにだめでしょw


>レイ
うんうん
笑顔があるといいよな^^b
ただ、空元気で笑うと
自分が疲れてしまう><
俺自慢じゃないが
人の流れに乗るの上手だぞ?w


>おそらく姐御w
自然体で頑張っていきます^^
嫌われる先輩・・・
それだけは勘弁><

あ、そっちでもヨサコイやってるんだw
知らなかったw
規模はおそらくこっちのほうが
でかいだろうねぇ^^

投稿: 茶々丸☆ | 2008年6月 2日 (月) 08時16分

あぁぁぁぁぁ。。。shock
正解sign03

こっちのヨサコイ?規模はちっちゃいって言うよりも他のイベントと一緒だから 付け合わせって感じよねwink

投稿: ○々○  | 2008年6月 2日 (月) 13時28分

やっぱりねぇw

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

そっちなんかより
こっちのほうがすごいぜw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年6月 2日 (月) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日って・・・俺の | トップページ | 最近あっついでしw »