« 最近あっついでしw | トップページ | 最近はなぁんも画像なしw »

通り魔恐いねぇ・・・

秋葉原で通り魔・・・

7人も死亡者が><

世の中嫌になったからって

人殺すなよなぁ・・・

生々しい血を見ると

血の気ひくんだよねぇ・・・

あのニュースで道路に残ってたでしょ・・・

やだやだ><

昨日、久しぶりに映画のDVD借りてきた^^

ようやくバイオハザード3を観る・・・

楽しみだ~~~~~~w

あとはぁ、木村拓哉主役の

HEROってドラマあったしょ?

それの劇場版も借りたw

ドラマ全部観てたから

映画も観たかったのだぁあああw

いやぁ・・・

やっぱ楽しかったw

ナルニアの第二章も

早くレンタルされないかなぁw

SFファンタジー大好きなのだ^^

|

« 最近あっついでしw | トップページ | 最近はなぁんも画像なしw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バイオハザードは大丈夫なんだ!
駄目なんだと思っていたわcatface
これのゲームも結構ハマってやっていたなぁ~coldsweats013はまだ見てないぃ~見たいなぁ~
SFファンタジーもいいよね♪私は冒険ものも結構好きhappy01
今はTVもなかなか見られないよぉsadまぁしょうがないかsweat01

投稿: ○々○  | 2008年6月 8日 (日) 20時51分

バイオハザードは大丈夫っしょw
余裕w
ゲームは一度もやってませんが、何か?w
冒険ものはハラハラドキドキワクワクするw

おじいちゃまの介護が忙しいからかぁ・・・
がんば><

投稿: 茶々丸☆ | 2008年6月 8日 (日) 23時21分

命を奪うなんて許せない。
事故も、戦争も、殺人も、飢餓も同じこと。
絶対に許せない。

カスピアン王子見てきたよ。w
テンポがよくて面白かった。
多少、ご都合主義的な面もあったけどね。

茶々、彼女いなくて寂しいだろうから、
mixi にサービス・カットを載せたからね。ww
お世話になったお礼。w

投稿: Rayfair | 2008年6月 9日 (月) 04時01分

許せんよな!
うんうん

で・・・観たのかああああああ!
は・・・早く観たい・・・

いや・・・別に寂しくはないんだがw
見に行ってみよ~~w

投稿: 茶々丸☆ | 2008年6月 9日 (月) 06時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近あっついでしw | トップページ | 最近はなぁんも画像なしw »