« 通り魔恐いねぇ・・・ | トップページ | 今週は常に残業・・・ »

最近はなぁんも画像なしw

最近はおもろい画像なんもないから

つらつらと文章書くのみw






そういや、今朝起きてから

テレビつけると

大地震のニュースやってたなぁ・・・

震度6って・・・体験したことない^^;

大地震さぁ・・・

だんだん北上してきてるような感じが^^;

そろそろ北海道もやばいかな?^^;

自然災害は恐い・・・><






俺さぁ、結構サスペンスというか

ミステリーものが好きでして

今日、古畑中学生やってて

それを2時間見てしまったw

なかなかおもろかった^^

その後に古畑任三郎が始まったが・・・

さらに2時間見る元気はないw

シャーロックホームズって

おもろいのかなぁ・・・

古いが読んでみようかなぁ・・・






最近PSPで俺好みのゲームないから

DSのゲームばかりやってるなぁw

最近では

山村美紗のサスペンスものとか

ルミナスアーク2やってるw

今月26日に発売する

大合奏バンド・・・なんだっけw

CMで青山テルマが出てるやつw

俺も歌ってみたいw

|

« 通り魔恐いねぇ・・・ | トップページ | 今週は常に残業・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

地震はけっこう揺れたよね。
私のとこで震度3だったんだから震源地付近は怖いね。
北海道の大きな地震っていうと利尻沖の地震と津波があったね。
札幌って地震多いの?

茶々、そろそろヴァーチャルの女の子から、
現実の女の子に目を向けたほうがいいよ。ww

投稿: Rayfair | 2008年6月15日 (日) 04時25分

地震のニュースね・・・お昼過ぎにやっと知ったよ^^;
こっちで大きな地震あったら・・・
怖すぎて考えるの嫌@@;

投稿: ○々○  | 2008年6月15日 (日) 06時14分

>レイ
いや・・・俺んとこは
揺れてないから、わからんw
利尻・・・良く知ってるねぇw
こっちはそんなに多くないよぉ^^

んとぉ・・・
誰が、いつヴァーチャルの女に
目を向けたんだ?
毎日現実の女を見てるわいw


>姐御
昼過ぎに知ったってことは・・・
それまで仕事だったのね^^;
考えたくないよねぇ・・・
恐い・・・

投稿: 茶々丸☆ | 2008年6月15日 (日) 11時50分

モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ア(Д` )━カ(´Д`)━ン(;´Д`)━━━!!!

投稿: ですめたろう | 2008年6月16日 (月) 17時20分

なにがやねんw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年6月16日 (月) 21時43分

コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/pjJiUWcb/

投稿: ほっしー | 2008年6月21日 (土) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通り魔恐いねぇ・・・ | トップページ | 今週は常に残業・・・ »