« 最近はなぁんも画像なしw | トップページ | (/TДT)/あうぅ・・・・ »

今週は常に残業・・・

今週はいつも以上に

時間が経つのが早かったなぁ^^;

ちゃんとした晩飯を

月曜以外食べていない・・・

帰宅時間が常に22時30前後・・・

金曜は23時帰宅ですが、なにか?

帰宅して風呂入って・・・

24時まで時間がある場合は

ちょとだけ遊んだが・・・

ボーッとしていたようなw

夜遅いJRの中は

怪しい人がいたなぁw

50代のおっさんは

ドアに寄りかかって

携帯見ながら、ニヤニヤしてたから

何見てんのかと思い

ドアのガラス越しに

画面を見てみると

グラビアの画像を一生懸命見てたw

何度もアップにしてたなぁw

あとはぁ・・・

ミニパソコンっていうのかな?

ノーパソよりちっちゃいやつね^^

フロッピーを5枚ぐらい持ちながら

PC操作してたんだけど

操作しながら、これまたニヤニヤしてんのよ・・・

これもガラス越しに見えたんだけど

文字ばかり見えた・・・

何だったんだろw








今日は久しぶりに大型書店に行って

新刊ないか探してきた^^

ワンピース50巻あったから即買いw

ワンピースおもろい^^

少年サンデーのワイルドライフもあったが・・・

ついに最終巻・・・

動物マンガで好きだったんだが・・・

とうとう終わった・・・

感動した><

マガジンの龍狼伝もあったw

竜の子・・・かっこいいぜ・・・

ミステリーマンガのQ.E.D.30もあったw

推理するの楽しい^^

子供向けのコナンよりも

大人向けの推理マンガ^^

|

« 最近はなぁんも画像なしw | トップページ | (/TДT)/あうぅ・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今週もお疲れ様~♪
そしてまた来週もガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ
マンガ・・・すっごい揃って持っているって事よね?置く場所大変でしょcoldsweats01

投稿: ○々○  | 2008年6月22日 (日) 05時30分

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

マンガねぇ・・・
そこそこたくさんあるよw
マンガ用の棚が今3つあります^^b

投稿: 茶々丸☆ | 2008年6月22日 (日) 11時42分

遅くまで残業 ご苦労様です!
僕も また最近 仕事忙しくなってきたよ・・・
 
電車の中の人間観察 結構 面白いよねw
遅い時間だと酒臭い人が今にも・・・
体調管理に注意してお互い仕事もALも
 無理せず頑張ろう!!   

投稿: 弥七 | 2008年6月22日 (日) 21時54分

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
やっちゃんも忙しいのかぁ・・・
お互い倒れないように
頑張ろうね><

結構人間観察楽しいw
酒臭い人が今にも・・・
って人はまだ見たことないw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年6月22日 (日) 23時21分

怪しいオッサンって茶々じゃないのか?ww
自分の20年後をみている気分だったでしょ?ww

残業が多いとね、気分が落ち込むのよ。
気分が落ち込むと疲れが溜まりやすくなる。
気をつけてね。

投稿: Rayfair | 2008年6月23日 (月) 06時17分

俺じゃねぇよw
いやw携帯でそういうの見ないしw
ってか、グラビア興味ねぇw

今気分落ち込んでるなぁ・・・
電話で癒してくれw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年6月23日 (月) 22時33分

テレフォン・セックス がお好み?ww
変態なんだから、もうw

投稿: Rayfair | 2008年6月25日 (水) 07時21分

はいはい・・・
もう電話しなくていいよ・・・

投稿: 茶々丸☆ | 2008年6月26日 (木) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近はなぁんも画像なしw | トップページ | (/TДT)/あうぅ・・・・ »