« もう6月かぁ・・・ | トップページ | 通り魔恐いねぇ・・・ »

最近あっついでしw

最低気温は10度を超え

最高気温は20度を超え

ようやくあっつくなってきました^^

え?普通だって?

こっちはこれであっついんだよ!w

そうそう、今日からヨサコイが始まった^^

俺は出ないよ?w

今日は仕事中うるさくなかったが・・・

明日からはどうなることやらw

仕事帰りの電車はたいてい

イスに座っていまして・・・

寝るんだが・・・

なんかいつも・・・

首がすっごい角度に曲がってるんだよなぁw

はずかし(*/∇\*)キャ

|

« もう6月かぁ・・・ | トップページ | 通り魔恐いねぇ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その気温で暑いって感じるのって暑がりなのかな?
涼しい・・・と思う・・・coldsweats01
首がすっごい角度coldsweats02ヨダレは垂れてない?smile

投稿: ○々○  | 2008年6月 5日 (木) 05時29分

電車に揺られてるとさ、
寝ちゃうんだよね。
いつだったか、総武線で寝ちゃってさ、
胸の辺りが苦しいと思ったら、
変なオヤジが触りまくってた。
だから、グーで殴ってやった。w

札幌のヨサコイ祭りね。
TVのニュースでしか見たことないな。
茶々、写真撮ってきてよ。w
キレイなお姉さん見つけて。

投稿: Rayfair | 2008年6月 5日 (木) 05時55分

>姐御
ん〜〜
どちらかというと暑がりだなぁ^^
涼しい?暖かいよ?w

授業中に寝たときはよだれ垂れてたけど、
電車ん中ではまだ垂らしたことないよ^^b


>レイ
寝ちゃうよね〜^^
触りまくってたって・・・
堂々と痴漢するオヤジいるんだな・・・
ってか触られるということは
レイは触りたくなるほどいい胸ってことか?w
グーで殴るんじゃなくて、PKすりゃよかったのに^^

デジカメないしぃ・・・
ってか、キレイなお姉さん限定かよ><
声かける勇気ありません^^;

投稿: 茶々丸☆ | 2008年6月 5日 (木) 08時19分

電車の微妙な揺れ
気持ちいいよね~ ^^
僕は以前 会社帰り電車が
混んでたんだけど おおっとビックリ 
急ブレーキ!!  
 ・・・座っていた、お姉さんの
ひざの上に座ってましたwww
はずかしかったぉ~
 ・・・言われる前に 言っておきます
 狙ってません!!!

投稿: 弥七 | 2008年6月 5日 (木) 19時53分

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
あの揺れがいいよねぇ^^b

ん~~
そう言われると
すっごい怪しいw
どうやったら座れるんだろw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年6月 5日 (木) 21時35分

20度で暑く感じるんですね。w
こっちにきたら日向に出られませんよ、きっと。ww

お祭りって好きです。
大きなお祭りも、小さな縁日みたいなものも。
なんか心がうきうきしてきます。
ただ車椅子だと周りに迷惑をかけてしまうから。w

茶々さん、私の分も楽しんできてね。

投稿: ミーナ・リリアン | 2008年6月 7日 (土) 08時02分

22度ぐらいで暑く感じるよw
そっちでは街歩きたくないよw

あいにくヨサコイ本番の今日の天気は
雨なのだなぁ・・・^^;
車椅子だろうが気にすんなあああああ!w

ミーナ・・・俺に行けというのか?w

そうそう、手術する日をレイに
聞いたぞ~
負けんなよおおおお!

投稿: 茶々丸☆ | 2008年6月 7日 (土) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう6月かぁ・・・ | トップページ | 通り魔恐いねぇ・・・ »