« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

(/TДT)/あうぅ・・・・

1日平均10時間労働しています><

帰宅すると風呂入って

すぐに寝るを繰り返す日々でございます^^;

なかなか遊べないのぉ・・・

土日は疲れが残ってるのか・・・

ものすごく眠いw






そうそう・・・

月曜だったかなぁ

その日は早く会社出れたんだけど

人身事故があったせいで・・・

JRが1時間30分停止・・・

近くには家族住んでないしぃ・・・

だから、バイトでお世話になったというか

お世話してあげたパートさんに電話したw

そしたら、迎えにきてくれたw

言ってみるもんだのぉw

久しぶりに会ったから、

楽しい話した^^

| | コメント (8)

今週は常に残業・・・

今週はいつも以上に

時間が経つのが早かったなぁ^^;

ちゃんとした晩飯を

月曜以外食べていない・・・

帰宅時間が常に22時30前後・・・

金曜は23時帰宅ですが、なにか?

帰宅して風呂入って・・・

24時まで時間がある場合は

ちょとだけ遊んだが・・・

ボーッとしていたようなw

夜遅いJRの中は

怪しい人がいたなぁw

50代のおっさんは

ドアに寄りかかって

携帯見ながら、ニヤニヤしてたから

何見てんのかと思い

ドアのガラス越しに

画面を見てみると

グラビアの画像を一生懸命見てたw

何度もアップにしてたなぁw

あとはぁ・・・

ミニパソコンっていうのかな?

ノーパソよりちっちゃいやつね^^

フロッピーを5枚ぐらい持ちながら

PC操作してたんだけど

操作しながら、これまたニヤニヤしてんのよ・・・

これもガラス越しに見えたんだけど

文字ばかり見えた・・・

何だったんだろw








今日は久しぶりに大型書店に行って

新刊ないか探してきた^^

ワンピース50巻あったから即買いw

ワンピースおもろい^^

少年サンデーのワイルドライフもあったが・・・

ついに最終巻・・・

動物マンガで好きだったんだが・・・

とうとう終わった・・・

感動した><

マガジンの龍狼伝もあったw

竜の子・・・かっこいいぜ・・・

ミステリーマンガのQ.E.D.30もあったw

推理するの楽しい^^

子供向けのコナンよりも

大人向けの推理マンガ^^

| | コメント (8)

最近はなぁんも画像なしw

最近はおもろい画像なんもないから

つらつらと文章書くのみw






そういや、今朝起きてから

テレビつけると

大地震のニュースやってたなぁ・・・

震度6って・・・体験したことない^^;

大地震さぁ・・・

だんだん北上してきてるような感じが^^;

そろそろ北海道もやばいかな?^^;

自然災害は恐い・・・><






俺さぁ、結構サスペンスというか

ミステリーものが好きでして

今日、古畑中学生やってて

それを2時間見てしまったw

なかなかおもろかった^^

その後に古畑任三郎が始まったが・・・

さらに2時間見る元気はないw

シャーロックホームズって

おもろいのかなぁ・・・

古いが読んでみようかなぁ・・・






最近PSPで俺好みのゲームないから

DSのゲームばかりやってるなぁw

最近では

山村美紗のサスペンスものとか

ルミナスアーク2やってるw

今月26日に発売する

大合奏バンド・・・なんだっけw

CMで青山テルマが出てるやつw

俺も歌ってみたいw

| | コメント (6)

通り魔恐いねぇ・・・

秋葉原で通り魔・・・

7人も死亡者が><

世の中嫌になったからって

人殺すなよなぁ・・・

生々しい血を見ると

血の気ひくんだよねぇ・・・

あのニュースで道路に残ってたでしょ・・・

やだやだ><

昨日、久しぶりに映画のDVD借りてきた^^

ようやくバイオハザード3を観る・・・

楽しみだ~~~~~~w

あとはぁ、木村拓哉主役の

HEROってドラマあったしょ?

それの劇場版も借りたw

ドラマ全部観てたから

映画も観たかったのだぁあああw

いやぁ・・・

やっぱ楽しかったw

ナルニアの第二章も

早くレンタルされないかなぁw

SFファンタジー大好きなのだ^^

| | コメント (4)

最近あっついでしw

最低気温は10度を超え

最高気温は20度を超え

ようやくあっつくなってきました^^

え?普通だって?

こっちはこれであっついんだよ!w

そうそう、今日からヨサコイが始まった^^

俺は出ないよ?w

今日は仕事中うるさくなかったが・・・

明日からはどうなることやらw

仕事帰りの電車はたいてい

イスに座っていまして・・・

寝るんだが・・・

なんかいつも・・・

首がすっごい角度に曲がってるんだよなぁw

はずかし(*/∇\*)キャ

| | コメント (7)

もう6月かぁ・・・

時が経つのは早いですねぇ^^;

入社して早3ヶ月

先週の金曜にまた上司に

夜飯ごちそうしていただきました^^

この上司が楽しい人でして

毎日笑い話をしています^^

もし上司が笑いの通じない人だったら・・・

俺はストレス溜まってたのかなぁ?w

俺も笑いのある人になりたいもんだw

シーーーーーーーーンとしたとこで

働くのは苦手なオイラなのでw

話好きは親・両親の婆ちゃんに

似たからか・・・

婆ちゃん80歳ぐらいなんだが

すっっっっっっっげぇ話すんだよねぇ^^;

こっちが圧倒される><

そうそう、

そろそろ来年度の新入社員の応募が

きてるみたいで・・・

俺も先輩になるのか!??!

なれるのか!?

タブンムリ

まぁ・・・頑張ります><









そだ、今年は洞爺湖サミットというものが

来月あるんだけど

そのためか

今週からヨサコイが始まるw

まだ寒いってのにねぇ・・・

今週は仕事中うるさいんだろうなぁ・・・

だって・・・

会社からメイン会場見えるし^^;

| | コメント (6)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »