« まったく・・・ | トップページ | 今日は何を書こうかのぉ~ »

んまんま

働き始めてから

このブログは一週間に一回更新するか

しないかになってきたなぁ・・・

閉鎖でいいか?w









さっき風呂上がってから




Image038


これ食ったw

今日買い物に行ったら

発見してしまったw

メロン味なんて・・・初めて見たw

これって結構前から売ってた??

今日は暖かかったから、つい買ってしまったw

おいしくいただきましたぁ~~^^b

明日も天気いいんだよねぇ・・・

最高が22度ぐらいのようだ^^

ようやく半そでの季節になったw











~~~ここからアークね~~~




いつだったかなぁ・・・

ギルメンのクエを手伝いに行ったんだが・・・




20


こんな結末が待っていようとは・・・

話せば短いのだが

クエが終わり、うさっちの召喚を

俺がふざけて倒しましたw

んで、意外と余裕だったから

俺の2レベ下の修ちゃんに

『俺の召喚倒してみてw』

って頼んだところ・・・

なぜだか、二人ちんだw

俺は (゚ρ゚*) ボー っとしてたのにw






属性抵抗を80%にして

レンズロンにいる

バローを叩きに行ってみたw




21


ハウスにいるキングより

やっぱ小さいねぇw

ってか、こいつ、他のフィールドのボスより

硬すぎ^^;

10分やっても半分減らんし^^;

んで、逃げながら叩いてたんだけど




22


二匹釣ってしまい・・・

(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!








23


そうそう、最近のアプデで

ローディング画面が変わってた^^

いやぁ・・・かっこいいw

新しくできたフィールド?ダンジョン?w

のイメージっぽい画面w

新しくできたところは

76以上のMOBしかいないから・・・

まだ行けねぇw

ってか、そこだけは専用POTないと

回復できねぇし・・・

課金でしか買えない・・・

あとはそこのMOB倒して拾うだけ・・・

めんどくせw

|

« まったく・・・ | トップページ | 今日は何を書こうかのぉ~ »

リアル」カテゴリの記事

コメント

更新は無理するんでないじょ( ̄∀ ̄)

なにせ『気まぐれ』やからなw

投稿: ですめたろう | 2008年5月18日 (日) 06時46分

(。-ˇェˇ-。)ぬぬぬっっっ
何故に閉鎖って言うかなぁ~
いいじゃないの!週に1回になろうが月に1回になろうが一年に1回になろうが!!
気が向いた時に書けばいいのさぁ~~~winkね♪

メロン味・・・初めて見た!美味しそぉ~食べたぃ~

投稿: ○々○   | 2008年5月18日 (日) 07時25分

>めたさん
まぁねぇ・・・
でも・・・
毎日覗いてくれる人に
悪いんだよねぇ・・・^^;


>姐御
いや・・・一年に一回って・・・
気まぐれを通り越してるようなw

メロン味初めて見る??
ってか、そっちに売ってる?w
おいしかったよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

投稿: 茶々丸☆ | 2008年5月18日 (日) 10時33分

こんな所を撮られていたとは・・・
  拙者 一生の不覚・・・
 最近 花さんには踏み踏みされるしw
ティーさんのペットには苛められるし 
笑うしかないじょ~
ウハハ・・・
・・・[壁]/_;)シクシク
 そのメロン味くれたら 許すwww

投稿: 弥七 | 2008年5月18日 (日) 12時59分

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
ネタ撮影班ですから^^b
俺も花に踏み踏みされたw
ティーさんって誰?w

泣き笑いだぬぅw

おっと・・・そっちにもこのアイスない?w
送ってもいいけど・・・
着払いだよ?w

投稿: 茶々丸☆ | 2008年5月18日 (日) 17時58分

茶々丸さん、閉鎖しないでくださいね。
気まぐれに更新されるのを待っています。

お菓子の話題は久々ですね。w
私は昨日、ピーナツ・クリーム味のソフトクリームを食べました。
美味しかったですよ。

弥七さんと茶々丸さん、菜の花さんに踏まれたんですか??
そうそう、菜の花さんがニックネームをつけていましたよ。w
とっても可愛いの。w

アークのSSも、たまにでいいから載せてくださいね。

いつも見ていますね。

投稿: ミーナ・リリアン | 2008年5月20日 (火) 05時42分

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

お菓子ねぇ・・・久しぶりだねぇw
ピーナッツクリーム・・・
俺は苦手な味だ^^;

( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
踏まれたの><
俺とやっちゃんは・・・殺されたの><
ん?どんなニックネームなんだ・・・
まだ見たことないw

アークのSSはねぇ・・・
なかなか撮れないがにゃw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年5月20日 (火) 21時10分

(;´ρ`) グッタリ…

毎日は無理っス _ノフ○ il||li

投稿: ですめたろあうれ | 2008年5月21日 (水) 15時59分

ん?

何が毎日無理だって?w

ここでは言えないことかな?(о∀о)ニヤニヤ

投稿: 茶々丸☆ | 2008年5月21日 (水) 19時25分

メロン味・・・やっぱり見あたらない><
でもチョコクッキー味があったよ♪
美味しかった(*⌒▽⌒*)

投稿: ○々○  | 2008年5月22日 (木) 13時31分

ふむふむ

チョコクッキーは
結構前に食ったことありますが?w

投稿: 茶々丸☆ | 2008年5月22日 (木) 19時24分

最近、茶々と入れ違いなのかな?
会わないね。
ここんとこ落ち着かなくてLv上げしなかったけど、
また少しがんばる気が出てきた。w
スーパーカップの桃味なら食べたことあるよ。

投稿: Rayfair | 2008年5月24日 (土) 04時57分

俺寝るの早いからなw
入れ違いだろ^^
お、また最強メイジを目指す気が
出てきたんだなw
頑張っておくれ^^

桃味って・・・
俺も食ったことあるぞおおおおおw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年5月24日 (土) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まったく・・・ | トップページ | 今日は何を書こうかのぉ~ »