« んまんま | トップページ | 今日は2回書いてみようw »

今日は何を書こうかのぉ~

先週は何があったかなぁ・・・

(。-`ω-)ンー

たまに満員電車に変なオヤジが・・・

そのオヤジの前にいたおばさんが

ちょっとだけ後ろ向いただけなのに

そのオヤジ・・・大きい声で

『何ですか?何かありますか?』って

しつこく言ってたなぁ・・・

そのオヤジの奥さんもいたんだけど

奥さんは他人のふりしてたし・・・

まったく・・・朝からうざかったぜ・・・






そうそう・・・最近ねぇ・・・

セントラルのボイラーと冷蔵庫の

調子が悪かったんで

昨日、昔からの知り合いの

電化製品のプロに見てもらったところ

セントラルのボイラーは壊れいて・・・

冷蔵庫はご臨終だと言われ・・・

ボイラーは部品交換で済むんだけど

冷蔵庫は・・・買い替えだあああああ!

16年も使っていた冷蔵庫w

俺が小学校のときから使っていた冷蔵庫・・・

それがついに買い替えかぁ・・・

母親に電話したところ、最初は450Lの

冷蔵庫ということになってたのだが

父親が『買うんならもっと大きいやつ!』

ということで・・・500Lクラスの冷蔵庫に

なるのかなぁ・・・?w






昨日の昼飯w




Image03900


会社で少々人気があるパンw

チョコ&バナナw

ほんのり甘くておいしかった^^




Image04000


こっちはなんか売ってたから

買ってみただけw

ちなみに、長さは20センチぐらいw











~~~ここからアークね~~~




期間限定のアバターを買ってみたw

女性はウェディングドレスw




24


ボンボンがいっぱい付いておりますw




25


背中にはリボンw

頭には花冠がw




26


ちなみに、男性は

バスローブタキシードですw

|

« んまんま | トップページ | 今日は2回書いてみようw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ・・・甘いものが食べたい・・・
家電は一つ駄目になると続くからねぇ~
続かないといいねwink
ウチはエアコン3台連続で駄目になった事あるよcoldsweats01

投稿: ○々○  | 2008年5月25日 (日) 13時05分

ドレスかわいいヽ(・∀・)ノ

買ってみよう(●´∀`)´、´

投稿: ミュー☆ | 2008年5月25日 (日) 14時15分

>姐御
食べなさいw
(。-`ω-)ンー
家電・・・次にくるとしたら・・・
テレビかな・・・レンジかな・・・
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
エアコン3台連続って・・・
姐御ぶっ壊した?w


>ミューたん
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
女性ものはどれも可愛いw
ついでに、俺の分もw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年5月25日 (日) 16時17分

秋田の実家(親元の)にさ、暖房セットが配備されてたけど。。。

アリャーヤバイネ。。。

燃費半端ナイんだろうなぁ。。。

北海道も大変そうじゃのぅ(* ̄m ̄)ププッ

家電で一番ヤバイのは暖房じゃwエアコンはかな~り使わないっしょ(≧∇≦)?

投稿: ですげたろー | 2008年5月28日 (水) 15時35分

暖房セット?
なんだ?w
北海道のほうが大変だぞいwタブン

エアコン使わない!
ってか、ない!

投稿: 茶々丸☆ | 2008年5月28日 (水) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« んまんま | トップページ | 今日は2回書いてみようw »