« 今日は2回書いてみようw | トップページ | もう6月かぁ・・・ »

今日って・・・俺の

誕生日のようだw

まぁ・・・仕事で忙しい一日でしたがなw

帰ってきたのは20時前~~

んで、今日はねぇ

新しい冷蔵庫が

キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━!!!!!!!!!!!!

今年発売された冷蔵庫w

よく親買ったなぁ・・・

容量は532Lだったかな?

以前使ってたやつが

410Lで、中身移し変えたんだが・・・

スカスカw

しかも今って観音開きの冷蔵庫が

主流なんだって?

慣れるまで時間がかかりそうだ^^;

そうそう、ついでに中古なんだけど

ついにうちにも全自動洗濯機が

きましたw

どうやって使うんだろ?w

これも慣れるまで時間がかかりそうだw

あとは、セントラルのほうも直してもらったw

これで寒い日でも暖房使えるぜ・・・

こっちは最近20度を超えないw

んでは、今日はもう寝る・・・

今日は何もできなかったなぁ・・・

|

« 今日は2回書いてみようw | トップページ | もう6月かぁ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

~~┗─v(*゜・^)。o○。o○祝○o。○o。(^・゜*)v─┛~~
プレゼントあげるからINしれ!!!

投稿: Ney | 2008年5月30日 (金) 02時17分

29日が誕生日だったんだぁ~♪birthday
おめでとう(*⌒▽⌒*)present

20度超えないんだ^^;まだまだ寒いのねcoldsweats01

投稿: ○々○ | 2008年5月30日 (金) 05時26分

>Ney
PKという名のプレゼントは
お断りしますw


>姐御
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
メアドにも書いてるんだけどねぇw

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

全然20度超えないよぉw
まだまだ長袖ですw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年5月30日 (金) 06時43分

三十路おめでと(*´v`)b

投稿: ミュー☆ | 2008年5月30日 (金) 11時13分

誰が三十路やねん!!
まだまだ先だっつーの!

ミューのほうが先に三十路かもよ?w

投稿: 茶々丸☆ | 2008年5月30日 (金) 12時09分

ぉお~っww
おめでとぉ~っ(≧▽≦)ノ

茶々にとって、今年が良い年になります様に・・・♪

投稿: キュン | 2008年5月30日 (金) 22時20分

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

お祈りもサンキュw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年5月30日 (金) 23時00分

誕生日おめでとうー!
お祝いしてもらった?
新しい冷蔵庫と洗濯機がプレゼント?
実用的でいいね。
人生を76年だとすると折り返しは38歳。
茶々は今、どのあたりかな?
がんばってね。

投稿: Rayfair | 2008年5月30日 (金) 23時34分

お祝いなんてありません
冷蔵庫と洗濯機はプレゼントじゃないよw
壊れたから買っただけ^^

76年ってちょいと短いのぉ・・・
俺はまだまだ半分に到達してないw

レイ、なんかいつもと様子が違うが
大丈夫か?

投稿: 茶々丸☆ | 2008年5月31日 (土) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は2回書いてみようw | トップページ | もう6月かぁ・・・ »