« や・・・焼肉・・・ | トップページ | んまんま »

まったく・・・

ネタがないから更新できないのに・・・

急かす奴がいて困る><

社会人になってから

すっごいネタがなくなり

更新も一週間に一回程度しか

できなくなった・・・






あ、今日はね、最高12度で寒かったけど

3社合同花見ジンパしました^^

あ・・・ジンパって北海道しか使わない?

ジンギスカンパーティーの略ねw

いやぁ・・・楽しかったなぁ^^

違う会社の社長と他6人ぐらいで

バレーしたしw

そのおかげで体あったまったw

周りにはカラスがたくさんいて

うるさかったなぁ・・・

あとはぁ・・・

酔いつぶれた学生もいたしぃ・・・

弾き語りのギター持参のおやっさんもいたしぃw

あ・・・俺らはというと・・・

最近モンハンが流行ってるしょ?

さすがゲーム会社だけあって・・・

モンハンやってる人がPSP持ってきてたw

んで、寒い中4人で通信してた^^;

手かじかんで上手く指動かないのに^^;

そんなこんなで楽しい花見でした^^











~~~ここからアークね~~~


SSフォルダ見るとね・・・

載せてないものがちらほらありまして・・・

全部載せますw

オイラの散歩風景やら

ギルメンの暴露チャット?まで・・・




12


クエでヒューマン地方に行ったときの

奇蹟の泉という場所

周りは神聖な滝が流れてて綺麗だったなぁw

ここまで来るの遠かったが・・・




13


ここはレンズロンだっけ?

クエで用があったんだけど

どうやって中に入るか全然わからんかったw




14


久しぶりに会ったので

Pvをやってみたら

こんな結果にw

一回目は負けたんだがw

2回目はめたさんがPv用にお着替えして

やってくれて

俺・・・一回しか魔法打ってないのに

死んでた(≧∇≦)ブハハハ!




15


ここは・・・なんだっけw

クエでここ通ったんだが・・・

砂の滝が流れてたw




16


ここで狩りしてたら

友達・・・のクリスさんと雷さんが

来まして

63?にもかかわらず・・・

68のボスに挑戦して・・・

SS通りの結果にw

この後に、俺が仇をとったぜ^^b




17


花が・・・ネタ探しに行けとうるさかったが・・・

花がネタになったw

んで・・・花は部屋では裸だって・・・ハァハァ

トリと二人でここからのチャットの内容

ほとんどメモしてたのぉw

昨日の花は壊れてた?w




18


ったく・・・なんかさぁ・・・

召喚に攻撃したいって花が言うから

攻撃させてたんだけど・・・

花が範囲魔法使ったせいで・・・

近くにいた俺にも当たり・・・

召喚が反撃して、こんな結果にw




19


なんか・・・花が・・・言いたい放題w

うさっちもネタになっちゃったねw

で・・・Dカップの美乳・・・

( ̄TT ̄)鼻血ぶー

うそです

|

« や・・・焼肉・・・ | トップページ | んまんま »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何でギルチャをネタにしてるかなぁ。ww
昨日はワインを飲みすぎた。ww

気温-12度で花見?
考えられない…。
さすが南極観測基地。w
ジンギスカンは美味しいよね。w
ビールが飲みたくなる。

投稿: Rayfair | 2008年5月11日 (日) 05時05分

3社合同花見ナンパ♪coldsweats02
やる事が凄い♪えっ!?違うって?coldsweats01
ジンパ・・・初めて聞きましたhappy01
こちらも昨日今日とさぶいbearing
風邪引かないようにしないとねぇ~wink

投稿: ○々○  | 2008年5月11日 (日) 06時56分

みんなの会話は面白いなあ
トリはあいからわずメモばっかり
花さん発言は大胆ねww
花さんに対する印象が変わったww

投稿: 紙絵 | 2008年5月11日 (日) 07時34分

昨日、今日はこちらも寒いけど、
茶々さんのところは雪が降るんですよね?
花冷えを通りこして花氷ですね。
でも、皆が集ってワイワイやってると寒さも気にならないかな?

☆紙絵さん
お元気ですか?
アークでもう一度会いたいですね。

投稿: ミーナ・リリアン | 2008年5月11日 (日) 08時24分

>レイ
なんでって・・・
ネタにしてほしかったから
暴走してたんだろ?w
レイ・・・目大丈夫か?
マイナス付いてねぇから。
肉食べるときに酒飲むと
酒のせいで腹ふくれて
肉をたらふく食えなくなるから
ジュース飲んでたw
レイは禁酒してなさい!


>姐御
花見でナンパって・・・
ないないw
姐御しかやらない(ぇ?
気温がまた低くなってきたからねぇ・・・
風邪には気をつけましょう!
鳥インフルエンザもね・・・


>紙絵
あれ?お久しぶりな人がw
花の印象は最初どんなのだったんだ・・・
俺は初めっからこんな感じで
会話をずっとしてたぞ・・・w


>ミーナ
んと・・・俺んとこは降ってないからw
北海道のず~~~っと東のほうねw
雪のついてる桜も綺麗よ^^b

いや・・・ワイワイやってても
寒さは気になるよ^^;
ずっと屈伸してたような・・・w


ミーナが掲示板のように
使ってる~~~~~w

投稿: 茶々丸☆ | 2008年5月11日 (日) 17時47分

>ミーナ
元気元気 ヾ(≧∇≦)〃
私もみんなと会いたい
でも海外IP封鎖されたので 無理ですww
(あれ しらなっかたの?ww)
私が日本に住むなら会えるねwww

>茶々
さしぶりやなww
花さんの最初印象はね。。。
よく人を世話する、
酒飲まないの人よしなお兄さん。。。
って感じww

投稿: 紙絵 | 2008年5月11日 (日) 21時18分

はよ日本に来なさいw

花は酒がんがん飲んで、
エロいお姐さんだぞ?w

投稿: 茶々丸☆ | 2008年5月11日 (日) 23時50分

日本に住むは昔からの夢だ
叶えときはもうばあさんかもしれないw

は、花さんは姐さん!!!?
し、しかもエロい!!!?
これを知った私は。。。
ますます日本へ行きたい
。。。
。。

(・_・) えー? www

投稿: 紙絵 | 2008年5月12日 (月) 07時09分

昔からの夢なのかよw
今何歳なんだろ?w

ん・・・紙絵って・・・
男か?w

投稿: 茶々丸☆ | 2008年5月12日 (月) 20時48分

私は女だよ
ちょとした笑いのネタ作るつもりが
どうやら失敗だww

歳?
そんなもん。。
もちろん ひ.み.つ ww

投稿: 紙絵 | 2008年5月12日 (月) 21時13分

女でいいんだよな?w
どれがネタだったんだ?w

やはり秘密かw
ツマラン・・・ボソ

投稿: 茶々丸☆ | 2008年5月12日 (月) 23時47分

紙絵さんもお姉さんもお元気そうですね。
安心しました。
日本に遊びにきてください。
茶々丸さんが北海道を案内してくれますよ。w
美味しいものも、たくさんありますよ。
ねっ、茶々丸さん。

投稿: ミーナ・リリアン | 2008年5月13日 (火) 04時44分

(☆ω☆)キュビーン!

美乳~~(m´Д`)m


って、茶々の一撃にはビビッタのぅ^^;

エレメ、、、ツオイ((((゜д゜;))))

投稿: ですめたろう | 2008年5月13日 (火) 13時48分

>ミーナ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ん?俺が案内するの?
無理無理~~~~w
おいしいもの知らんしw


>めたさん
そこに反応かよ!!
この

ドエロが!!

俺の一撃は弱いほうだろ^^b

投稿: 茶々丸☆ | 2008年5月13日 (火) 20時50分

北海道のおいしいものは
ジャガイモかな
牛乳も有名らしいww

寒いところは苦手けど
ジャガイモ好きから行くww

まあ ちょっと早い話けど
日本にきたら付き合ってね
ミーナさんも茶々もww

投稿: 紙絵 | 2008年5月13日 (火) 23時24分

じゃがいも・・・うまいねぇ^^b
牛乳は・・・どこでもいいんじゃないか?w

ミーナは・・・北海道じゃないしなぁw
遠いぞいw
俺は・・・平日無理~~~w

投稿: 茶々丸☆ | 2008年5月13日 (火) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« や・・・焼肉・・・ | トップページ | んまんま »