« ガソリン・・・ | トップページ | まったく・・・ »

や・・・焼肉・・・

っと、その前に

家の近くの公園に咲いている

桜の木をw






02902


こちらはようやく満開になっていますw

あ、もう散り始めてたかなぁ?

んで、今日学生が花見してたんだが

救急車来てた^^;

みなさん、飲みすぎには注意しましょうw











~~~ここから焼肉ね~~~



義兄ちゃんに

就職祝いでスーツやら

社会人に必要なものを買ってもらいまして

姉貴が

『お返しはおいしい焼肉でね^^b』

と、いうことで・・・

今日行ってまいりました!!><;




03100


これ・・・ほとんど食い終わってるところw

最初のほうは撮り忘れた(≧∇≦)ブハハハ!

というか、ブログのことを忘れてた(。-∀-)ニヒ♪

で、慌てて撮影w




032


ジュージュー・・・

最近の焼肉店は

網の周りに換気扇みたいなやつがあるから

焼いた後のにおいが吸い込まれていき

服にニオイつかないからいいよねw




03400


この肉ね・・・和牛カルビという・・・

1人前が1480円のたっかいお肉様です・・・

どうせ俺が払うんだし、

お金にまだ余裕あったから

俺が頼んでみましたw

こういうときじゃないと頼めないからね^^;

左から大根おろしタレ・ワサビ・塩コショウでしw

一番よかったのは塩コショウだった^^v




03500


デザートでしw

これは義兄ちゃんが頼んだ

和風パフェw

でっかい棒は

チョコの付いてないポッキーと言えば

わかるかな?w

姪っ子がその棒を横取りしてまして・・・

うまうま食ってたw

1歳3ヶ月なのだが・・・

アイスにつけながら上手に食べてたw




037


これは俺が頼んだやつで

NEWって書いてたデザートw

カタナーラ・・・カテナーラ・・・

なんだったかな?

オレンジ風味の黒糖が入った

つめた~~いアイスっぽいデザートw




姉貴のは撮ってないやw

名前だけw

ベリーヨーグルトアイスってやつw

ブルーベリーソースがかかった

アイスです^^




と、まぁ昼にこんだけ食いまして

1時間以上店にいたなぁw

んで、代金は・・・

13000円なりw

たらふく食ったぜよw

夜はあっさりしたものを食べた^^;

だってねぇ・・・

昼にたくさん脂っぽいもん食ったからw




あ・・・これから風呂入るのだが

上がったらアイスが待っている~~~~w

では

風呂入ってきまぁす~~^^

|彡サッ!

|

« ガソリン・・・ | トップページ | まったく・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

デザート美味しそ~catfaceジュルル
朝っぱらから甘い物食べたくなっちゃったcoldsweats01

投稿: ○々○ | 2008年5月 4日 (日) 05時19分

うまかったよ~~^^

朝から甘いものって・・・
女性はすごいなぁ・・・
俺は無理w

投稿: 茶々丸☆ | 2008年5月 4日 (日) 09時12分

フ( ´ Д`)y―~


やきに。。。く。。。_| ̄|○ il||li


羨ましく無いやい( ̄^ ̄゜)。

投稿: デスの鼻畑 | 2008年5月 5日 (月) 11時56分

(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ

ホントはうらやましいくせにw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年5月 5日 (月) 13時43分

桜の花が咲きはじめたんですね。
でも、ここ数日は夏日に近いくらい暖かいでしょ?
一気に散っちゃいますね。

焼き肉は美味しそうですね。
見てたら私も食べたくなりました。
たまには栄養のあるものを食べた方がいいですよ。
社会人は体力を使いますから。

投稿: ミーナ・リリアン | 2008年5月 6日 (火) 06時02分

ミーナ、久しぶりだな^^
咲き始めたというか、もう散り始めてるw
最近はまた寒くなってきてるよ・・・

おいしかったよぉ^^
東京行ったらみんなで食べたいが・・・
行く事あるのだろうか・・・^^;
明日から体力を激しく使うなぁw
頑張ります><

投稿: 茶々丸☆ | 2008年5月 6日 (火) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガソリン・・・ | トップページ | まったく・・・ »