« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

今日って・・・俺の

誕生日のようだw

まぁ・・・仕事で忙しい一日でしたがなw

帰ってきたのは20時前~~

んで、今日はねぇ

新しい冷蔵庫が

キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━!!!!!!!!!!!!

今年発売された冷蔵庫w

よく親買ったなぁ・・・

容量は532Lだったかな?

以前使ってたやつが

410Lで、中身移し変えたんだが・・・

スカスカw

しかも今って観音開きの冷蔵庫が

主流なんだって?

慣れるまで時間がかかりそうだ^^;

そうそう、ついでに中古なんだけど

ついにうちにも全自動洗濯機が

きましたw

どうやって使うんだろ?w

これも慣れるまで時間がかかりそうだw

あとは、セントラルのほうも直してもらったw

これで寒い日でも暖房使えるぜ・・・

こっちは最近20度を超えないw

んでは、今日はもう寝る・・・

今日は何もできなかったなぁ・・・

| | コメント (9)

今日は2回書いてみようw

今日はふと思い出したことがあったので

もう一回書くことにしてみたw

みなさんは、圧迫性蕁麻疹って知ってる?

(あっぱくせいじんましん)

ねw

普通の蕁麻疹と違って

これはぁ・・・

その名の通り、圧迫された箇所が

蚯蚓腫れ(みみずばれ)のように

腫れるんだよねぇ^^;

別に痛くはないんだけど

見た感じは痛そうなのかな?w

ちなみにこんな感じになりますw

Image04100

縦・横に線を引いてみたw

わかる?

あ、これは俺の腕ねw

Image044

これ、読める?w

光の加減であんまりよく見えないけどw

こんなふうになるのですw

| | コメント (13)

今日は何を書こうかのぉ~

先週は何があったかなぁ・・・

(。-`ω-)ンー

たまに満員電車に変なオヤジが・・・

そのオヤジの前にいたおばさんが

ちょっとだけ後ろ向いただけなのに

そのオヤジ・・・大きい声で

『何ですか?何かありますか?』って

しつこく言ってたなぁ・・・

そのオヤジの奥さんもいたんだけど

奥さんは他人のふりしてたし・・・

まったく・・・朝からうざかったぜ・・・






そうそう・・・最近ねぇ・・・

セントラルのボイラーと冷蔵庫の

調子が悪かったんで

昨日、昔からの知り合いの

電化製品のプロに見てもらったところ

セントラルのボイラーは壊れいて・・・

冷蔵庫はご臨終だと言われ・・・

ボイラーは部品交換で済むんだけど

冷蔵庫は・・・買い替えだあああああ!

16年も使っていた冷蔵庫w

俺が小学校のときから使っていた冷蔵庫・・・

それがついに買い替えかぁ・・・

母親に電話したところ、最初は450Lの

冷蔵庫ということになってたのだが

父親が『買うんならもっと大きいやつ!』

ということで・・・500Lクラスの冷蔵庫に

なるのかなぁ・・・?w






昨日の昼飯w




Image03900


会社で少々人気があるパンw

チョコ&バナナw

ほんのり甘くておいしかった^^




Image04000


こっちはなんか売ってたから

買ってみただけw

ちなみに、長さは20センチぐらいw











~~~ここからアークね~~~




期間限定のアバターを買ってみたw

女性はウェディングドレスw




24


ボンボンがいっぱい付いておりますw




25


背中にはリボンw

頭には花冠がw




26


ちなみに、男性は

バスローブタキシードですw

| | コメント (5)

んまんま

働き始めてから

このブログは一週間に一回更新するか

しないかになってきたなぁ・・・

閉鎖でいいか?w









さっき風呂上がってから




Image038


これ食ったw

今日買い物に行ったら

発見してしまったw

メロン味なんて・・・初めて見たw

これって結構前から売ってた??

今日は暖かかったから、つい買ってしまったw

おいしくいただきましたぁ~~^^b

明日も天気いいんだよねぇ・・・

最高が22度ぐらいのようだ^^

ようやく半そでの季節になったw











~~~ここからアークね~~~




いつだったかなぁ・・・

ギルメンのクエを手伝いに行ったんだが・・・




20


こんな結末が待っていようとは・・・

話せば短いのだが

クエが終わり、うさっちの召喚を

俺がふざけて倒しましたw

んで、意外と余裕だったから

俺の2レベ下の修ちゃんに

『俺の召喚倒してみてw』

って頼んだところ・・・

なぜだか、二人ちんだw

俺は (゚ρ゚*) ボー っとしてたのにw






属性抵抗を80%にして

レンズロンにいる

バローを叩きに行ってみたw




21


ハウスにいるキングより

やっぱ小さいねぇw

ってか、こいつ、他のフィールドのボスより

硬すぎ^^;

10分やっても半分減らんし^^;

んで、逃げながら叩いてたんだけど




22


二匹釣ってしまい・・・

(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!








23


そうそう、最近のアプデで

ローディング画面が変わってた^^

いやぁ・・・かっこいいw

新しくできたフィールド?ダンジョン?w

のイメージっぽい画面w

新しくできたところは

76以上のMOBしかいないから・・・

まだ行けねぇw

ってか、そこだけは専用POTないと

回復できねぇし・・・

課金でしか買えない・・・

あとはそこのMOB倒して拾うだけ・・・

めんどくせw

| | コメント (13)

まったく・・・

ネタがないから更新できないのに・・・

急かす奴がいて困る><

社会人になってから

すっごいネタがなくなり

更新も一週間に一回程度しか

できなくなった・・・






あ、今日はね、最高12度で寒かったけど

3社合同花見ジンパしました^^

あ・・・ジンパって北海道しか使わない?

ジンギスカンパーティーの略ねw

いやぁ・・・楽しかったなぁ^^

違う会社の社長と他6人ぐらいで

バレーしたしw

そのおかげで体あったまったw

周りにはカラスがたくさんいて

うるさかったなぁ・・・

あとはぁ・・・

酔いつぶれた学生もいたしぃ・・・

弾き語りのギター持参のおやっさんもいたしぃw

あ・・・俺らはというと・・・

最近モンハンが流行ってるしょ?

さすがゲーム会社だけあって・・・

モンハンやってる人がPSP持ってきてたw

んで、寒い中4人で通信してた^^;

手かじかんで上手く指動かないのに^^;

そんなこんなで楽しい花見でした^^











~~~ここからアークね~~~


SSフォルダ見るとね・・・

載せてないものがちらほらありまして・・・

全部載せますw

オイラの散歩風景やら

ギルメンの暴露チャット?まで・・・




12


クエでヒューマン地方に行ったときの

奇蹟の泉という場所

周りは神聖な滝が流れてて綺麗だったなぁw

ここまで来るの遠かったが・・・




13


ここはレンズロンだっけ?

クエで用があったんだけど

どうやって中に入るか全然わからんかったw




14


久しぶりに会ったので

Pvをやってみたら

こんな結果にw

一回目は負けたんだがw

2回目はめたさんがPv用にお着替えして

やってくれて

俺・・・一回しか魔法打ってないのに

死んでた(≧∇≦)ブハハハ!




15


ここは・・・なんだっけw

クエでここ通ったんだが・・・

砂の滝が流れてたw




16


ここで狩りしてたら

友達・・・のクリスさんと雷さんが

来まして

63?にもかかわらず・・・

68のボスに挑戦して・・・

SS通りの結果にw

この後に、俺が仇をとったぜ^^b




17


花が・・・ネタ探しに行けとうるさかったが・・・

花がネタになったw

んで・・・花は部屋では裸だって・・・ハァハァ

トリと二人でここからのチャットの内容

ほとんどメモしてたのぉw

昨日の花は壊れてた?w




18


ったく・・・なんかさぁ・・・

召喚に攻撃したいって花が言うから

攻撃させてたんだけど・・・

花が範囲魔法使ったせいで・・・

近くにいた俺にも当たり・・・

召喚が反撃して、こんな結果にw




19


なんか・・・花が・・・言いたい放題w

うさっちもネタになっちゃったねw

で・・・Dカップの美乳・・・

( ̄TT ̄)鼻血ぶー

うそです

| | コメント (16)

や・・・焼肉・・・

っと、その前に

家の近くの公園に咲いている

桜の木をw






02902


こちらはようやく満開になっていますw

あ、もう散り始めてたかなぁ?

んで、今日学生が花見してたんだが

救急車来てた^^;

みなさん、飲みすぎには注意しましょうw











~~~ここから焼肉ね~~~



義兄ちゃんに

就職祝いでスーツやら

社会人に必要なものを買ってもらいまして

姉貴が

『お返しはおいしい焼肉でね^^b』

と、いうことで・・・

今日行ってまいりました!!><;




03100


これ・・・ほとんど食い終わってるところw

最初のほうは撮り忘れた(≧∇≦)ブハハハ!

というか、ブログのことを忘れてた(。-∀-)ニヒ♪

で、慌てて撮影w




032


ジュージュー・・・

最近の焼肉店は

網の周りに換気扇みたいなやつがあるから

焼いた後のにおいが吸い込まれていき

服にニオイつかないからいいよねw




03400


この肉ね・・・和牛カルビという・・・

1人前が1480円のたっかいお肉様です・・・

どうせ俺が払うんだし、

お金にまだ余裕あったから

俺が頼んでみましたw

こういうときじゃないと頼めないからね^^;

左から大根おろしタレ・ワサビ・塩コショウでしw

一番よかったのは塩コショウだった^^v




03500


デザートでしw

これは義兄ちゃんが頼んだ

和風パフェw

でっかい棒は

チョコの付いてないポッキーと言えば

わかるかな?w

姪っ子がその棒を横取りしてまして・・・

うまうま食ってたw

1歳3ヶ月なのだが・・・

アイスにつけながら上手に食べてたw




037


これは俺が頼んだやつで

NEWって書いてたデザートw

カタナーラ・・・カテナーラ・・・

なんだったかな?

オレンジ風味の黒糖が入った

つめた~~いアイスっぽいデザートw




姉貴のは撮ってないやw

名前だけw

ベリーヨーグルトアイスってやつw

ブルーベリーソースがかかった

アイスです^^




と、まぁ昼にこんだけ食いまして

1時間以上店にいたなぁw

んで、代金は・・・

13000円なりw

たらふく食ったぜよw

夜はあっさりしたものを食べた^^;

だってねぇ・・・

昼にたくさん脂っぽいもん食ったからw




あ・・・これから風呂入るのだが

上がったらアイスが待っている~~~~w

では

風呂入ってきまぁす~~^^

|彡サッ!

| | コメント (6)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »