« ふぅ・・・緊張したぁ・・・ | トップページ | 明日筋肉痛になる・・・かも »

今日も家が・・・

賑やかだったのぉw

母さんと姉ちゃんが帰ってきてたからw

ディズニー話を事細かに聞かされたw

疲れたぜw









夜ご飯に寿司食ったぁぁぁぁ

回転寿司ですが、何か?w

何ヶ月ぶりの寿司だったろうか・・・

やっぱわさび入りの寿司うめぇなぁw











~~~ここからアークね~~~


今日は範囲狩りたくさんしたから

知り合いがたくさん増えたぁ^^b

んで、一人一人SSを撮った(。-∀-)ニヒ♪

ちゃんと了承済みでし^^b






まずは午後の範囲PTw




21


ヨーコたんw

結構PT一緒になることが多い人ですw

かなりチャット好きかな?w

萌系かどうかはわからん(怒るかな?w)が

楽しい人だよw

友録したのだぁ^^




22


チョップさんw

お強いメイジさんw

↑のヨーコたんと同じく

狩りしながら俺のブログを

覗きに行った人w




23


ツーさんw

名前のツが半分消えてるなwww

ブログに載せてほしそうだったので

撮ったぞいw

友録してから結構経つが

これが初めてのSSかな?w




24


なんとなく踊りの決めポーズで

SS撮ってみたw

後ろのヨーコたんに重なってますがw

気にしない気にしないw









ここからは夜の範囲PTw




25


紅さんw

ビフォ~~~~





















29


アフターw

いつの間にかアバターに着替えてたw

セクシィすぎ・・・

露出度高すぎだよなぁ^^;

女キャラは全部露出度高いよね?w

これ撮った後、紅さん逃げてたけど

遅かったのぉ(。-∀-)ニヒ♪




26


クリスさんw

PTメンバーのバフをすごく気にする

いい人でしw

結構いろんな所で見かけてたけど

PTで一緒になって話したのは

今日が初めてw




27


モッシーさんw

なかなかいい動きをする

釣り役の弓職様でしw

弓を構えてるところを激写してみたw




28


キャンさんw

変な場面を載せたら抗議されるので

極普通のSSを載せました^^b

だ・・・大丈夫だよね?w




30


これはPTとは関係ない友達w

なぜかドラ○ンボールのOP曲を

歌い始めた桜でしw

そんな格好で歌うなよ・・・w




31


最後はギルメンでしw

今日ようやく戻ってきた

ギルメンw

嬉しかったので、つい

撮ってしまった(。-∀-)ニヒ♪

|

« ふぅ・・・緊張したぁ・・・ | トップページ | 明日筋肉痛になる・・・かも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

茶々、いつもどんなお寿司を食べてるの?
なんか、あわれ…。w

茶々はSS魔と化してるね。w
マイペースで楽しめるってのはいいこと。
ギルドはメンツが戻ってきて賑やかになってきたね。
私も少し気が紛れる。w


投稿: 菜の花畑 | 2008年4月13日 (日) 03時52分

貧乏ですから・・・
あわれ言うな・・・

いや、前からSS好きだぞ?w
ラギっちの目標ギルドになるのかのぉ?w
花、ご指導よろw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年4月13日 (日) 09時45分

なるわ。。
てっぺんしか見てへん。。

ソロでもギルドでも てっぺんw

追伸:茶々 俺とのSSはやはりあれか、
   とっておきってやつやな。
   まあ。てっぺん取ったら撮ってや     るよ。ウシシ♪

投稿: らぎの花畑 | 2008年4月13日 (日) 15時09分

フw北海道の寿司を甘く見てはイカンぞよ( ̄∀ ̄)
山梨モンには一生食べれないネタばっかりやろな。。。(特に鮮度が)

パソの調子が悪くてナカナカ狩りができんが、の~んびりチャット&クエしてる―o(T▽T)o

投稿: デスの鼻畑 | 2008年4月13日 (日) 15時49分

(o>ロ<)oコンチハ~~~~
遊びにきたお~~

また範囲しおね~~

投稿: ヨーコ | 2008年4月13日 (日) 16時25分

>ラギっち
てっぺんだけか・・・
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

一生SS撮れないやんw


>めたさん
まぁ、そうだろうなw
鮮度はかなりいいと思うよ^^b
新しいPC買ったんじゃないの?
何悪い事してんのさw


>ヨーコたん
オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーー♪
またよろね~~~^^b

投稿: 茶々丸☆ | 2008年4月13日 (日) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふぅ・・・緊張したぁ・・・ | トップページ | 明日筋肉痛になる・・・かも »