« 昨日はスープカリー | トップページ | や・・・焼肉・・・ »

ガソリン・・・

また高くなるねぇ~~^^;

今日入れに行ったほうがいいよなぁ・・・

GWは愛犬に会いに行きたいが・・・

ガソリン高くなるし・・・

往復するだけで空になるんだよね^^;

55ℓじゃ足りない><











~~~ここからアークね~~~



昨日、フィールドの狩場の

休憩所で往復スクロール使って

街に行き、そんで、狩場に戻ると・・・




7


なぜか休憩所の屋根の上!?




8


下を見るとMOBがアリンコのように・・・




9


眺めがいいなぁ・・・




10


屋根の左側に移動しても・・・




11


右側に移動しても・・・

降りれないw

ず~~っと空中散歩してましたw

こういうバグ結構あるんだよねぇw






もう今日からはクエを消化せねば・・・

6レベ分ぐらい溜まってるw

クエやるだけでレベ上がるぞw

あ・・・クエやる前に

収集スキルの段階を上げないと・・・

最低でも9段階必要だ><

今日一日はこれでつぶれるのかな・・・w

|

« 昨日はスープカリー | トップページ | や・・・焼肉・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日ガソリン満タンにしておいた^^v
GWかぁ~普通に仕事だなぁ~dash
ワンコに会いに行ったらワンコ喜ぶだろうねぇ♪
頑張れ!長距離ドライブ&お財布coldsweats01

投稿: ○々○ | 2008年4月30日 (水) 12時56分

飯食ったあとに
ガソリン入れに行かないと><

あ・・・姉貴夫婦に
おごらないといけないから・・・
行かないかもw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年4月30日 (水) 19時11分

ちゃりんこでGO!
気合じゃ~!
 なんてなキツ~よな・・・1本へらさないといけないのか~~~noooooo~~


    じゃヒック!

投稿: は○か~ | 2008年4月30日 (水) 23時19分

ちゃりんこって・・・
無理だろww
車で9時間なのにw

一本って・・・
ホント毎日よく飲むのぉw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年4月30日 (水) 23時23分

ガソリンもそうだが。。。

物価も上がってる。。。

アークの単価も上がってる。。。

そして、、、

茶々のLvも上がってるw

投稿: デス鼻叩け | 2008年5月 1日 (木) 04時37分

なに上手いこと言ってんだよw
俺のレベ上げは今ものすごい遅いぞ^^b

投稿: 茶々丸☆ | 2008年5月 1日 (木) 08時06分

ガソリン困ったもんだねぇ・・・・annoy

ところでさ・・・
INしれ~~~ε=(=`・´=) プンスカプン! angry

投稿: Ney | 2008年5月 1日 (木) 11時07分

うん・・・困ったもんだannoy

(。-`ω-)ンー
課金もの何もないからインできないw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年5月 1日 (木) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日はスープカリー | トップページ | や・・・焼肉・・・ »