« 春眠暁を覚えず | トップページ | 先週はほぼ快晴だったなぁw »

会社に行ったら・・・

本社のお偉いさんがいて

めちゃびっくりした^^;

いつもどおり朝から

眠気MAXなので

緊張したぜ・・・ハァ

東京・神奈川・大阪・京都etc

行きたいぜ・・・

みんなに会いにな^^b











~~~ここからアークね~~~




明日はついにアプデだのぉ

50~70は2ポイント貰えるってなw

いいねぇw

でも、かなりスキル増えるから

もうちょっと増やしてほしいなw

条件付きのスキルどうしよっかな・・・

あれって使えるのかわからんw






今日は久しぶりにソロPTで狩った^^

組んだ人たち全員近くにいて

経験値うまぁだった^^b




47


エミさんなのだが・・・

光りすぎて見えないw

またPTよろでし~~~w




49


今日も一緒になった宗さんw

フェニックスショットだっけ?

飛んだところを撮りたかったがw

失敗><

これかっこいいんだよなぁw




48


宗さんのもう一枚w

裸~~~~w

どこか遠く見ているようだが

何か見えるのかなぁ?w

|

« 春眠暁を覚えず | トップページ | 先週はほぼ快晴だったなぁw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アップデート楽しみヽ(・∀・)ノ
でも使えないスキルばっかりだったら・・・
防御系のスキルも欲しい・・・
期待と不安がいっぱいなミューでした(●´∀`)´、´

投稿: ミュー☆ | 2008年4月16日 (水) 10時14分

朝から眠気MAXって・・・coldsweats02
朝はシャキッと元気良く挨拶しなきゃ駄目でしょ~bearing

投稿: ○々○ | 2008年4月16日 (水) 16時20分

>ミューたん
俺カキコした時間なら
もうアプデ終わってるなぁw
さぁ、見てみよっかのぉw
俺不安だらけだぉw


>姐御
朝はねぇ・・・低血圧じゃないんだが
シャキってしないなぁw
欠伸ばかりw
あ、モーニングコールよろw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年4月16日 (水) 19時00分

何のゲーム?w
面白そうだねw(o´▽`)o´▽)o´▽)o 
この浮気者!!! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
シルクイン出来なくなってるからネトゲずっとやってないやぁ。。。

投稿: wくるめw | 2008年4月17日 (木) 12時59分

これ?
アークロードってゲームw
おもろいよ~^^

って・・・なんでやねんw
なんでインできなくなってるの?

ってか・・・
くるめさんって誰だろw
人違いではないよね?w

投稿: 茶々丸☆ | 2008年4月17日 (木) 20時32分

あ!!
思い出した!!
ちーたんかw
すっげぇ久しぶりの名前だからw
わからんかった(≧∇≦)ブハハハ!

投稿: 茶々丸☆ | 2008年4月17日 (木) 20時42分

あwゲームでもちーたんだったかw
くるめは別のキャラだねw
(・∀・)ほう愉しんでるのねw
PCが原因なのかどうかもわかんないのよね、、、。・゚・(ノд`)・゚・。
グラフィックもメモリも満たしてるのになんでだろう、、
って、、、
茶々ちゃんって、、、
専門学生なの?!!!!?!?w
実はそんなに若かったのねw
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

おじさんかと、、、おもってた、、、

投稿: | 2008年4月18日 (金) 02時41分

あ、ミクシィの足跡見て、
ちーたんだということがわかったのw
ゲームではくるめのはずw

初めておじさんと間違えられた・・・ショボーン
まだまだ20代前半ですw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年4月18日 (金) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春眠暁を覚えず | トップページ | 先週はほぼ快晴だったなぁw »