« 明日筋肉痛になる・・・かも | トップページ | 会社に行ったら・・・ »

春眠暁を覚えず

タイトルは関係ないが

ま、眠いってことさw

仕事中目が痛くて痛くてw

で、目薬探したんだが・・・

忘れてた(≧∇≦)ブハハハ!

PC使った仕事だから

目薬は必需品だ^^b

そだ、最近会社では

DSのボンバーマンやっとりますw

先輩弱いんだよぉw

自爆してすぐ負けるのw

まだ一勝もしたことがないしw

俺らはたくさん勝ってるのだがね^^b











~~~ここからアークね~~~



今日のPTメンバーw




43


まずはシデンさんw

何度死んでも蘇る不死身の男w

仲間思いの優しい人でし^^b

ブログに載せるって言ったら

すっげぇ喜んでたなぁw

そんなに嬉しかった?w




44


のりさんw

その羽ちょうだい・・・w

背も一緒だしぃw

俺も装備できるよ^^b

今日はうっかりして

青POT切らしてたねぇw




45


みらさんw

前に一度PT組んでたから

お知り合いになりましてw

今日シャウトしてたから

誘って一緒にやっておりましたw

つぉいメイジさんw




46


名前がよく見えないがw

ムキムキさんw

ホントはキムキムさんだがw

そ・・・その羽もいい・・・

引き剥がしたいぜ(。-∀-)ニヒ♪

あ、ムキムキさんは

今日15㍑の小をしたってw

ムキムキ出たらしいw

予想では5㍑だったのだが・・・

その3倍とは思わなかったぞw

今日はナイトとバサカいたから

結構楽だったなぁw

釣りは大変ぽかったがね^^;

魔法職3人ですからw

結構早く倒せる^^b









さてと

明日も頑張ろ~~~!

|

« 明日筋肉痛になる・・・かも | トップページ | 会社に行ったら・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初カキコ ^-^

ホント眠いよね...
特にお昼ご飯の後は
激しく睡魔と戦ってますw


またみんなと一緒に遊べて
うれしいです

これからもよろしくね~^^

投稿: うさ♪ | 2008年4月15日 (火) 00時06分

いや~今日も死んだ死んだ^^!!
茶々丸☆さんPT、そしてブログに載せてくれてありがとう^^
嬉しかったです☆

またブログのネタになるような死にっぷり見せるんで、ハウスで会ったらPTよろしく^^

他のPTメンバーの皆さんもありがとうございました^^

これからも見かけた時はよろしくお願いしまっす^^!!

投稿: Shiden | 2008年4月15日 (火) 03時46分

>うさっち
おw
キタ━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━!!!!!!!
そして、初カキコありw
その気持ち痛いほどよくわかるw
午後はすっごい眠いw

こちらこそよろしく~~~^^b


>シデンさん
ぶwww
死にっぷりがなんか勇ましいw
こちらこそPTありでした^^
アレ以上にどんな死にっぷりを
見せてくれるんだろwドキドキ

PT空いてたときは
またPT組みましょうねぇ~^^b

投稿: 茶々丸☆ | 2008年4月15日 (火) 06時45分

うんうん
眠いよね・・・
私の場合はアークやりすぎなだけなんだけどね(●´∀`)´、´
早く茶々様と範囲できる様に頑張ります(*´v`)b

投稿: ミュー☆ | 2008年4月15日 (火) 10時44分

同じく眠い( づω・`)
寝られたらいいのにねぇ~

投稿: ○々○ | 2008年4月15日 (火) 15時11分

>ミューたん
やりすぎで眠いんかいw
自業自得じゃw

ミューたんならすぐ追い抜くでしょ・・・
俺よりやってんだもんw


>姐御
姐御も仕事が忙しいのね><
倒れちゃだめだよ><

投稿: 茶々丸☆ | 2008年4月15日 (火) 20時48分

ヤッホー(ノ^∇^)ノ 来ちゃったぁ~     僕は春といわず 四季いつでも眠いんだな  y( ̄ー ̄)yピースピース   zzz…    ちなみに寿司は雲丹が好きだぉ ^^v  これからも よろしくね~ zzz… 

投稿: 弥七 | 2008年4月15日 (火) 21時48分

おっとw
ついにきたのねw

zzzが多いぞw
寝ながら書いたらだめだぞw
俺ウニ嫌いw

よろしく~~^^b

投稿: 茶々丸☆ | 2008年4月15日 (火) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日筋肉痛になる・・・かも | トップページ | 会社に行ったら・・・ »