« 会社に行ったら・・・ | トップページ | け・・・警察から・・・ »

先週はほぼ快晴だったなぁw

最近ようやく春を

実感できるようになった気温に

なったなぁw

庭にも可愛い花が咲くようになった^^

名前はわからんがな(≧∇≦)ブハハハ!

あと、

家のどこから入ってくるかわからんが

クモがたまに遊びに来るw

ティッシュにきつ~く包んであげてますw






あ、昨日ね

佐○急便からピザが届いたwww

しかもあて先の名前がオヤジでw

親に電話してみると

ビールのアサヒ極旨のキャンペーン?

で、どうせ当たらないと思ったらしく

一口だけ応募して、住所を

こっちの家にしたようだw

ありがたく食わせてもらいますw











~~~ここからアークね~~~



アプデ後のSSを載せるの忘れてたw

高レベスキルが開放され

71からの召喚獣を

友達のフランさんが見せてくれたw




50


ちっこw

これがトコトコ歩くんだよw

癒し系召喚獣w




51


ば・・・爆発してチンダ・・・




52


爆発したあとでも

導火線には火がついたまんまw

俺はおそらく・・・取らないw

|

« 会社に行ったら・・・ | トップページ | け・・・警察から・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その新召喚・・・
私も某Gマスに新スキルの実験台的なアレをしてきましたが・・・
「わぁ~可愛い^^」と見惚れているうちに爆破
500~600の非ダメがありますよ
相手の油断を誘うにはもってこいのスキルです
取るのをお勧めします(●´∀`)´、´

投稿: ミュー☆ | 2008年4月20日 (日) 14時33分

もう雪ないのぉぉぉ?先週はこっちは嵐のイメージしかないやぁtyphoon大変だったdash
○川急便からのピザ・・・冷凍なのかな?
なんにしても羨ますぃ~lovely

投稿: ○々○ | 2008年4月20日 (日) 14時55分

>ミューたん
わかってたら・・・意味ないがねw
あんな召喚獣いらんw


>姐御
もうないかなぁw
嵐・・・こっちは全然嵐じゃないw
あ、風は強かったけど、大丈夫^^b

冷凍だったw
温めて食べないとw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年4月20日 (日) 17時06分

初めて爆弾頂きましたが…

怖くて近寄れませんが(=_=;)

召還魚雷…以外とイタス(x_x;)

投稿: デスの鼻畑 | 2008年4月21日 (月) 00時33分

ふむ・・・
あれ召喚すると
シルバかシグナスのどちらか
召喚できなくなるからなぁ・・・
取りたくないなぁ・・・

投稿: 茶々丸☆ | 2008年4月21日 (月) 06時41分

茶々さん                 その召喚獣 似合ってる・・・ww     期待してるからね~ d(*⌒▽⌒*)b   また Pvしようね (-_★)キラーン!! 

投稿: 弥七 | 2008年4月22日 (火) 21時06分

いや・・・俺には似合わないからw

お・・・挑戦状かw
ということは・・・レベ上がったな?w

ってか、やっちゃん・・・
タブじゃなくてさ、改行してくれw
エンターキー押したら改行されっからw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年4月22日 (火) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会社に行ったら・・・ | トップページ | け・・・警察から・・・ »