« 今日も家が・・・ | トップページ | 春眠暁を覚えず »

明日筋肉痛になる・・・かも

今日買い物に行くとき

ご近所さんがタイヤ交換してまして

俺もやってしまいましたw

1時間ほど黙々とね・・・

太陽出てたから暖かかったわぁ^^

タイヤ交換を手でやる人はわかるが

結構力いるんだよねぇ^^;

なので、明日は筋肉痛かもw









~~~ここからアークね~~~



32


自称イケメンのセブンさんw

範囲メンバー集めるのに

何度も失敗してしまうw

ナンパ失敗記録更新中でしw




33


ちゃっかり俺のことを

盗撮しようとしてた舞妓さんw

どこに俺のSSを載せるのやらw

あ、ブログどこにあるのだろw

たぶんそこに載せるはず!w




34


ものすごくドSのまちょw

釣りをしてくれるのだが

ドSなので数がすげぇw

それで何人殺してきたのやらw




35


なんとも言えない姿の宗次郎さんw

オークハンターにこの姿・・・

わ・・・和田あk(ry・・・みたいw




36


顔が恐いのぉwプロさんw

羽はこれ・・・なんですか?w

オークにすげぇ似合ってますがw




37


宗次郎さんが、なぜか

俺の腹の中から・・・

それを白い目で見ている舞妓さんw









ここから↓はね

初めて見たバグ画面w

死んでハウスに戻って

3Fに来たらこうなった・・・

街に戻って、また来たんだけど

やっぱりバグ画面・・・

↓の画像はサイズでかいので^^;

それと、PTメンバーのところと

右下・左下の

チャット・システムウィンドウと

下のショートカットの部分だけ

黒くしていますw

あとは全部そのままw




38


39


40


41


42




何をやっても動けない・・・

これからインするのだが・・・

またこうなるのかのぉw

|

« 今日も家が・・・ | トップページ | 春眠暁を覚えず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タイヤ交換は大変だよねぇ~bearing
ちゃんと出来ているか心配だしshock
で、筋肉痛になったかな?

投稿: ○々○ | 2008年4月14日 (月) 08時46分

最後のは・・・
噂の新マップでは・・・?
とか思ってみたりした(●´∀`)´、´
結構みんなアバ着てるんですね
私も着ようかな・・・
非ダメが痛いんです・・・w

投稿: ミュー☆ | 2008年4月14日 (月) 11時13分

昨日そのバグをトゥーランで喰らった(-ω-;)

教官盗撮しようとした瞬間・・・

(。´*ω*)・;゙.:';、ブフッ

動かん!!!! ッテ♪

リログしたら何とかなったよd(-∀-。)♪

投稿: デス鼻地獄 | 2008年4月14日 (月) 14時50分

>姐御
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ちゃんとできてる・・・はず^^b
筋肉痛にはならんかったよw
大丈夫b


>ミューさん
ぶww
ハウスでつw
俺アバタ着てないがw
高いもんw


>めたさん
ぶw
街でもなるのかw
教官の呪いだなw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年4月14日 (月) 21時04分

訪問ありがと記念ペタコ♪
ψ`ー´)ノ ペタ☆

あたしはSS加工が苦手(面倒)なので
個人的に楽しむダケなんですw
他の人の視点から自分を見るって
ちょっと不思議・・・

またAL内でも遊んでね~^^ノ

投稿: maikodori | 2008年4月15日 (火) 22時55分

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
確かにSS加工面倒だなw
でも、見てくれる人がいるから頑張るw

またPTよろねぇ~^^b

投稿: 茶々丸☆ | 2008年4月15日 (火) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も家が・・・ | トップページ | 春眠暁を覚えず »