« 今日はいいことしたw | トップページ | 今日も家が・・・ »

ふぅ・・・緊張したぁ・・・

今日はですねぇ・・・なんと・・・

新入社員歓迎パーティーがありまして

夜6時から中華料理店で

開催されました^^

去年できたばかりの支社なので

人数は15人しかいません^^

んで、席なのですが・・・

くじ引きで決めまして

俺の席の隣に・・・

札幌支社で一番偉い部長が座りました@@;

すっっっっっっっっげぇ緊張したw

途中で新入社員の自己紹介がありまして

そのときに部長が・・・

『社内恋愛は禁止だからなw』と

言われた(≧∇≦)ブハハハ!

んで、1次会は終わり

2次会でカラオケに行きましたぁぁ

ちなみに部長が決めたのですw

部長は古~~い歌を歌うのかと

思っていたのだが・・・

かなり若者の歌を歌ったw

しかも、結構上手いw

コブクロの蕾とかぁ、

ケツメイシのさくらw

で、さくらのラップ部分を

俺が歌いました!!

ここでも緊張したぞ・・・

で、カラオケが終わり

会計のところで集まるのかと

思っていたのだが

会計のところには行かず

外に出てった@@

なぜかと思っていたのだが・・・

知らぬ間に部長が支払ってた@@

『ごちそうさまでした』と言う前に

部長は『おつかれ!』って言って

別れてった^^;

部長・・・

ごちそうさまでしたぁぁぁぁぁぁぁ!!









さて、ここからは昨日のアークでw

昨日も範囲狩りしたのですが

釣りが上手い人と下手な人いるんだねぇ・・・

その人死にまくりでして・・・

その人が街から戻ってくる間

俺が代わりに釣りした^^;

エレメに釣りさせんなってのw

まぁ・・・そんなこんなで

昨日ようやく59になりました^^

あ、そうそう

16日にアプデあるねぇw

高レベスキル開放だってね^^

PT用のスキルができるようで^^

他にもいろいろw

PT用のスキル取ると・・・

戦闘スキルが取れなくなる・・・

悩む・・・

悩むぐらいなら・・・ネトゲやめる?w









さてと・・・風呂入ってこよ~~

|彡サッ!

|

« 今日はいいことしたw | トップページ | 今日も家が・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

歓迎パーティ、楽しかったみたいだね。
部長さんもきっと日ごろから努力してたんだよ。
若者に合わせるために。w
ご苦労様でした。

それと茶々、
いきなり落ちるな。w
心配するでしょっ!!
それからみんな、HIMENAに行くからね。w
さっき話をまとめた。w
そんなわけで、ヨロシクっ!

投稿: 菜の花畑 | 2008年4月12日 (土) 01時59分

茶々さん、お疲れさまでした。
楽しい食事会でしたか?
2次会でカラオケに行ったんですね。
さくらのラップ部分って難しくないですか?
言葉でリズムをとるのって大変なんですよね。w
そのほかには茶々さんは何か歌ったんですか?

投稿: ミーナ・リリアン | 2008年4月12日 (土) 03時13分

範囲狩りって難しいですよね・・・
ソロ時の1.5倍は死にます(●´∀`)´、´
高Lvスキル楽しみですね
早くLv上げないとヽ(・∀・)ノ

投稿: ミュー☆ | 2008年4月12日 (土) 10時16分

>花
楽しかったよぉ~~^^
部長かなりカラオケ好きというのが
わかったw

え?落ちるの知らせなくてもいいかなぁって
思ってたのだがw
さっきラギっちから電話きて、
みんなが来ること知ったw


>ミーナ
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
楽しかったですよぉ^^
ラップの部分は・・・結構練習してたからw
そこそこ上手に歌えたよw
他に・・・ビジュアル系の歌を少々w


>ミューさん
え?エレメは楽だけど?w
バフさえ切れなければ大丈夫だよw
ミューさんはそんなに死ぬのか?w
経験値マイナスじゃないの?w
レベはのんびり上げなさいw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年4月12日 (土) 13時50分

フw

悩むぐらいなら、、、

後悔してみせる
Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ...

投稿: ですめたろう | 2008年4月12日 (土) 21時18分

ぶw
後悔したくないなぁ^^;

投稿: 茶々丸☆ | 2008年4月13日 (日) 00時14分

ぶw
後悔したくないなぁ^^;

投稿: 茶々丸☆ | 2008年4月13日 (日) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はいいことしたw | トップページ | 今日も家が・・・ »