« 先週はほぼ快晴だったなぁw | トップページ | 今のうちに書いておこう~~ »

け・・・警察から・・・

ハガキが来た・・・

と、思ったが、

免許更新のハガキだったw

金色になる~~~w

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

これを維持したいもんだ・・・^^;






先週からさぁ、

北海道・・・暑いぞ・・・

最高が23度前後が5日連続?

だったかな?

だが・・・明日からは

また寒くなる><

温度差激しくなって

風邪ひく人多くなるのかなぁ?

俺はいつも掛け布団を2枚w

お・・・おそらく大丈夫だろう・・・

布団蹴飛ばしてなければw






そうそう・・・仕事ねぇ・・・

来週か、GW明けから

残業しないといけない日が

あるかもしれんなぁw

そろそろ本格的に

プロジェクトが始まるw

初仕事・・・きばっていきまっしょい!

何を開発するかは

会社の誓約により

言えませんw











~~~ここからネトゲ~~~




まずはアークからw




53


友達からアバター貰ったw

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

純白ドレスにコウモリの羽・・・

堕天使かな?w

かっちょいいぜw









シルクなのだが、

今日アプデだったねぇw

あ、更新したら23日表示になるから

昨日アプデだったねぇw

アバターだけ買いにインすっかなw

10級も開放され

どんなふうになることやら・・・

1ヵ月後には100レベのカンストが

出てくんのかなぁ・・・?

恐い怖いw

|

« 先週はほぼ快晴だったなぁw | トップページ | 今のうちに書いておこう~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゴ~~~ルド!そんな免許なんて無い!って信じています(`・ω・´)キッパリ!
プロジェクトって響きいいねぇ~♪
仕事やってます!って感じが出てる♪何にしても体調管理をしっかりとね^^
なんと!アバターをプレゼントしてくれるの!?ありがとぉぉぉ♪

投稿: ○々○ | 2008年4月24日 (木) 05時15分

どんだけ違反してるんだよ・・・
ゴールド免許はあるぞ!!w

いや・・・ちゃんと仕事してますから・・・
来週からいろいろとめんどくなる^^;

ん?誰が誰にプレゼントだって?
聞こえないなぁw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年4月24日 (木) 08時12分

アバかわいい!!
でも高い(●´∀`)´、´

投稿: ミュー☆ | 2008年4月24日 (木) 10時40分

北海道がその気温ってのは未だに信じられないねぇ(゚A゚;)・・・

夏には沖縄化してたりして。。。

あwスカイプ始めたよん^^b

投稿: デス鼻マックス | 2008年4月24日 (木) 13時05分

>ミューたん
かわいいよねぇw
高いけど、なぜか
友達が買ってくれたぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ


>メタさん
俺も信じられないよ・・・
今日は最高16度でしたw
沖縄のようになったら・・・
北海道人ばたばた倒れるぞ?w

スカイプ始めたの?w
なぜに?w

投稿: 茶々丸☆ | 2008年4月24日 (木) 20時35分

誕生日結構近めなんだね
私、今月はじめに更新してきましたよ~~~
ゴールドになったのだw
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

投稿: 桜姫 | 2008年4月25日 (金) 01時28分

おぉ~~~
俺とまぁまぁ近いんだぬw

桜もゴールドかぁw
ってか、ペーパーじゃないよね?w

投稿: 茶々丸☆ | 2008年4月25日 (金) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週はほぼ快晴だったなぁw | トップページ | 今のうちに書いておこう~~ »