« あったまいてぇなぁ・・・ | トップページ | 久しぶりに~~ »

爆弾低気圧はひどいのぉ・・・

俺んとこはただ風強いだけだったが

親住んでるところは

吹雪だったようだ^^;

通行止めにもなってたなぁw








あ、昨日聞いた話なんだけど

来週の金曜に新人歓迎会があるようだw

会社の人のほとんどは酒飲まないから

俺的には嬉しいかなぁw

あまり飲めないからw

あぁ・・・オフ会もしたいのぉw

金曜の夜か土曜の夜に^^











~~~アークだよぉ~~~




昨日はダンジョンに行ったんだが

いつのまにか中が変わっておりまして

ちょっと迷子になりそうになったぜw

昨日はソロPTでやっていたのだが

メンバーが近くで狩ってまして

バフかけてくれて嬉しかったのぉw

んで、狩ってた部屋の真ん中に

ダンジョンボスという

かぁぁぁぁぁぁなり強いMOBがいまして

メンバー(一人しかいないがw)に

『倒してみる?w』って聞くと

『やってみる?w』って言ってくれたので






18_2




闘ってみたw

ちなみに、このボスは

格上でございますw

反対側にメンバーがいまして

真ん中にいるのがボスねw

移動速度遅くするスキル使ってると

このボス、その場で足踏みしてたw

だから、すごく狩りやすかった^^b

でもねぇ、俺一度死んでますが?w

こっちでは経験値アップも

アイテム拾う課金ペットもいらんから

楽だのぉ~~w

今日もダンジョンで狩ったら

レベアップするなぁw






シルクのほうは・・・

課金切れたぁぁぁぁぁから、

やってないw

|

« あったまいてぇなぁ・・・ | トップページ | 久しぶりに~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

茶々丸さん、もう少しでレベルアップなんですね。
がんばってください。
いつだって応援しています。
私は目標がなくなっちゃった。
ギルドからも出されちゃったし。
自業自得ですけど。

茶々丸さんのところは、まだ吹雪になるんですね。
こちらは気がついたら桜が終わりかけています。


投稿: ミーナ・リリアン | 2008年4月 3日 (木) 11時35分

そいつ、ソロでいけるよ( ´,_ゝ`)

私3回くらいいってる( ´,_ゝ`)

投稿: トリコロ | 2008年4月 3日 (木) 14時47分

>ミーナ
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
頑張る~~~!!

いや・・・吹雪になって
こっちがびっくりだよw
まだ桜始まってないよ?w


>トリ
いや、エレメ無理だからぁぁぁ
3回くらい逝ってるのか?
なむ・・・

投稿: 茶々丸☆ | 2008年4月 3日 (木) 21時07分

シルクはテスト今日あるよー

一回きてみたら?(´・ω・`)

投稿: 陽博 | 2008年4月 4日 (金) 08時42分

テストなんて今まで一度もやったことないしw
だから、行かないw

投稿: 茶々丸☆ | 2008年4月 4日 (金) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あったまいてぇなぁ・・・ | トップページ | 久しぶりに~~ »